【重要】2023サポーターズクラブ会員・シーズンパスポート購入者への試合当日のご案内

, | 2023/02/24

日頃より水戸ホーリーホックを応援いただきありがとうございます。

2023サポーターズクラブ会員・シーズンパスポート購入者様に向けて、お問い合わせの多い「試合当日に関する2022シーズンとの変更点」をご案内いたします。
ホームゲームご来場前にご一読いただきますようお願い申し上げます。
特典の使用方法等についてご不明点がございましたら、サポーターズクラブブースにお越しください。

サポーターズクラブ会員向け(シーズンパスポート未購入者)

●会員証/番号
会員証のデザインが従来のホーリーくんデザインから、クラブエンブレムデザインに変更となりました。
上記に伴い、会員番号も新たなものになり、2022シーズン以前のものは利用できませんので、予めご了承ください。

●優先入場の方法
2022シーズン同様、優先入場パスを入場時に提示いただき、一般入場時間よりも30分早くスタジアム内に入場いただけます。

●観戦チケットの引換方法
従来の当日券売り場での紙ではなく、QRチケット発券に変更となりました。
特設サイトにてシリアルキーを入力し、行きたい試合を選択し、QRチケットが取得可能です。
シリアルキーは入会特典一式と合わせて、ご指定の住所宛てにお送りしております。
詳細はこちらを参照ください。

●グッズクーポンの電子化
従来の紙クーポンでなく、電子クーポンに変更となりました。
グッズ電子クーポンご利用にあたり、ホーリーコインの会員登録が必須となります。
なお、ホーリーコイン・クーポン受け取りにあたり、「JリーグID登録情報」と「ホーリーコイン登録情報」の電話番号が同一である必要があります。
もし入会者でホーリーコインアカウントがあるにも関わらず届かないという方がいましたら、Jリーグオンラインストアの会員向けマイページから情報ご確認のうえ、電話番号の変更をお願いします。


詳細はこちらを参照ください。

●来場履歴の登録方法
2022シーズン同様、各ゲートに設置された専用端末に会員証をかざしていただき、来場履歴を登録をいただくことができます。
来場履歴の登録をいただければ、試合ごとで実施をする来場者抽選会に参加いただけます。
全試合来場の方への特典もございます。
※特典内容は後日発表いたします。

シーズンパスポート購入者向け

●シーズンパスポート本体
シーズンパスポートが従来のプラスチックカードから、会員証(ICカード式)になりました。
シーズンパスポートご購入者への特典一式の中に同封されている情報カードを来場時には持参ください。

●優先入場の方法
会員証(ICカード式)と情報カードを入場時に提示いただき、一般入場時間よりも30分早くスタジアム内に入場いただけます。

●入場方法
入場ゲートに設置された端末にカードをかざして入場いただけます。

●来場記録方法
入場ゲートに設置された端末にカードをかざして入場したタイミングで登録されます。

●スタジアム入場時の二次ゲート(券種確認ポイント)で提示するもの
情報カードをスタッフにご提示ください。
もし会員証か情報カードをお忘れの場合は、JリーグマイページJリーグ公式アプリより会員番号や座席情報をご確認ください。

試合日に必須でお持ちいただくもの

●サポーターズクラブ会員様(シーズンパスポート未購入者)
 ①会員証(ICカード式)
 ②優先入場パス

●シーズンパスポートご購入者様
 ①会員証(ICカード式)
 ②情報カード

その他詳細については各サービス特設ページをご覧ください。

このニュースをシェアする


FOLLOW US