2023サポーターズクラブ特典「グッズクーポン」の電子化について

, , , | 2023/02/15

いつも水戸ホーリーホックへの応援ありがとうございます。

この度、2023サポーターズクラブ会員(プレミアム・ゴールド・ベーシック)特典の「グッズクーポン」を原則、電子化することをお知らせいたします。

2022シーズンまでは紙クーポンのみでしたが、紛失やクーポン忘れのケースや、オンライン入会いただいた方へのお渡しに発送を必要とすることなど、課題がありました。
上記課題の改善と、2023シーズン以降からのスタジアム完全キャッシュレス化を見据え、電子化に踏み切ることといたしました。
シーズンイン直前のご案内となり、お詫び申し上げます。

電子クーポンご利用にあたり、ホーリーコインの会員登録が必須となりますので、未登録の方はこの機会にぜひご登録ください。

なお、ホーリーコイン・クーポン受け取りにあたり、「JリーグID登録情報」と「ホーリーコイン登録情報」の電話番号が同一である必要があります。
もし入会者でホーリーコインアカウントがあるにも関わらず届かないという方がいましたら、Jリーグオンラインストアの会員向けマイページから情報ご確認のうえ、電話番号の変更をお願いします。

※上記以外でクーポン受け取りができない方はYELLtum公式LINEアカウント宛てにお問い合わせください。お問い合わせはこちらから。

2023サポーターズクラブ入会者向けに発送をする基本セットの中に、案内用のチラシを同封しておりますので、そちらもあわせてご確認ください。


合わせて、入会特典として、ホーリーコイン5%還元を実施いたします。
・プレミアム:1,800ホーリーコイン
・ゴールド:550ホーリーコイン
・ベーシック:250ホーリーコイン

その他、詳細は以下をご確認ください。

ホーリーコインおよびグッズクーポン
配布スケジュール

ホーリーコインおよびグッズクーポン
配布方法

・2023サポーターズクラブ会員の入会
・ホーリーコインのアカウント登録
の確認がとれ次第、該当ユーザー様のホーリーコインアカウントにホーリーコイン送金・クーポン配布をいたします。

ホームゲーム会場でサポーターズクラブ入会いただいた方につきましては、ブースに設置されたクーポン受け取り用QRコードを読み取っていただき、その場でグッズクーポンを受け取りいただけます。
ホーリーコイン5%還元については、当日でなく翌節時までの配布となります。

グッズクーポン
使用方法

グッズクーポン
注意事項

※2023明治安田生命J2リーグホームゲーム時のグッズ売店のみ利用可能です。
※1名様1回限り有効です。
※1,000円以下のお支払いであってもお釣りは出ません。予めご了承ください。
※譲渡・分配・リセールは出来ません。
※2022シーズンまでお渡ししておりました紙のグッズクーポンはございません。
※ホーリーコイン利用が難しい方はホームゲーム当日、サポーターズクラブブースにお越しください。

ホーリーコイン
会員登録方法

1ホーリーコイン=1円としてスタジアムグルメやグッズショップ、地域の店舗での決済利用が可能です。
ホーリーコインの詳細はこちらから

その他サポーターズクラブ会員特典について

2023サポーターズクラブ会員様への特典発送は2/13(月)より順次、開始しております。
発送日から1~3営業日でお手元に届く予定です。
その他詳細については以下リリースを参照ください。

2023サポーターズクラブ会員(プレミアム・ゴールド・ベーシック)特典の「観戦チケット」につきましても、2023シーズンよりQRチケットに運用が変更となります。
発券方法については以下リリースを参照ください。

チケットがお得に購入できたり、ここでしか手に入らない入会記念品をもらえたり、会員限定のサービスが受けられるなど、入会するだけでお得な特典が盛りだくさん!
ぜひサポーターズクラブに入会し、水戸ホーリーホックライフをよりお楽しみください!

このニュースをシェアする


FOLLOW US