2023サポーターズクラブ会員様への特典発送スケジュールについて ※2/22追記

, | 2023/02/22

いつも水戸ホーリーホックへの熱いご声援、誠にありがとうございます。

2023サポーターズクラブにご入会いただいた方へのご案内となります。
会員特典の発送スケジュールについて、以下の通りお知らせいたします。

【2/22(水)追記】
2/19(日)までにご入会いただきました皆さまへは2/23(木・祝)までにお届け予定となります。
万が一、2/26(日)までにお受け取りできない皆さまには、2/26(日)いわき戦、当日のサポーターズクラブブースにて特典をお渡しさせていただきます。
お届けまで時間を要しご心配をお掛けしておりますが、もうしばらくお待ちください。

【 2/17(金)追記 】
2/10(金)までにご入会いただいた方向けの発送について、本日(2/17(金))発送手続きが完了となりました。
当初の予定から発送日が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
2/11(土)以降にご入会いただいた方の発送は、2/20(月)に変更となりました。
楽しみにお待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけすることとなりまして申し訳ございません。
※2/18(土)に開催されます清水エスパルス戦にて来場履歴を付ける際は、会員証(ICカード)またはデジタル会員証をご使用ください。

基本セット発送スケジュールについて

▼2/10(金)までにご入会いただいた方
2/13(月)より順次発送開始

▼2/11(土)以降にご入会いただいた方
2/17(金)より順次発送開始

<注意事項>
※2/26(日)ホーム開幕戦の前日までにお届けをご希望の方は、2/19(日)までにご入会ください。
※2/20(月)以降にご入会の方は、ホーム開幕戦までにお届けできない可能性がございますので予めご了承ください。ホーム開幕戦から特典の利用を希望される方は、試合当日での入会を推奨いたします。
※発送日から1~3営業日でお手元に届く予定です。
※早期入会特典である「オリジナル洗濯ネット」については、基本セットに同封いたします。
※シーズンパスポートをご購入されたの方には、シーズンパスポートの機能を搭載したICカードタイプの会員証と、座席情報などを掲載した情報カードを同封します。

入会記念品発送スケジュールについて

2023シーズンより、入会記念品についてはすべてお客様のご住所宛に配送いたします。(配送料はクラブ負担)

〇オリジナルスタジアムジャケット
対象者:プレミアム会員
発送日:2/14(火)より順次発送開始

〇ラムズウールスカーフ 特製ギフトボックス付き
対象者:プレミアム会員
発送日:発送日:2/14(火)より順次発送開始

〇ワークアウトシャツ
対象者:プレミアム会員・ゴールド会員
発送日:3月下旬~4月上旬の発送を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

〇チケットホルダー
対象者:ジュニア会員
発送日:2月下旬~3月上旬の発送を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

このニュースをシェアする


FOLLOW US