【12/8(水)】ファンイベント概要変更のお知らせ ※12/7時点

, , | 2021/12/07

12月8日(水)アツマーレにてファンイベントを開催いたします!
コロナ禍において実施できていなかったファン・サポーターのみなさんとの交流を少しでも実施したいと考え、ファンイベントとしてサイン会、写真撮影会の場を設けさせていただくことになりました。
※雨天が予想されるため、公開トレーニングは中止し、体育館でのファンイベントのみ実施となります。
今回のイベントはサポーターズクラブ会員様でなくとも、どなたでもご参加いただけます。

合わせて、2022シーズンのサポーターズクラブ、シーズンパスポート、DAZN年間視聴パス、寮新設に伴うクラウドファンディング「若龍プロジェクト」の現地受付も実施いたします。

ぜひアツマーレでお楽しみください!

開催日・会場

開催日:2021年12月8日(水)
会 場:七会町民センターアツマーレ
住 所:〒311-4402 茨城県東茨城郡城里町小勝2268-3

タイムスケジュール

10:00 開場
10:30 ファンイベント
11:30 終了予定
※ファンイベントの時間については多少前後する場合がございます

ファンイベント内容

・選手たちが4グループ約各8名に分かれ、グループごとに対応します。
 2グループずつそれぞれ前半、後半でサイン会、写真撮影会に分かれますので、全選手にサイン会、写真撮影会の時間を設けております。
・2ヵ所(サイン・写真)を1セットとしてお好きなブースを選んでいただきご参加ください。お時間が許す限り、お好きなブースに何度でもお並びいただけます。
※体育館にて行いますので室内履きのシューズやスリッパのご用意をお願いいたします。

※参加選手はコンディション等の理由から急遽変更となる場合がございます。ご了承ください。
※当日朝に抗原検査を実施し、陰性が確認できた選手が参加いたします。

【サイン会】
・1回につきグループ全員が1つの物にサインを行います
・8名の選手がサインを書けるサイズの物をご用意ください
・サイン色紙をお求めの方は現地スタッフへお声掛けください。
・サインペンは黒またはシルバーからお選びください。
・選手によって違う物へサインをすること、指定の選手のみサインをすることはできません

【写真撮影会】
・1回につきグループ全員と一緒に撮影をを行います
・撮影する機材(スマートフォンやデジタルカメラなど)はご持参ください
・撮影はスタッフが行います
・指定の選手とのみ撮影することはできません
※撮影する機材の破損等については責任は負いかねますので予めご了承ください。

【現地受付ブース】
2022シーズンサポーターズクラブ、2022シーズンシーズンパスポート、2022DAZN年間視聴パス、寮新設に伴うクラウドファンディング「若龍プロジェクト」の現地受付を行います。
※ご用命の方は現地スタッフへお声掛けください

皆さまへお願い

◇2022サポーターズクラブ・シーズンパスポートの現地受付に際し、スムーズなご案内をおこなうために、出来る限りの事前記入をお願いいたします。
 申し込み用紙はこちらからダウンロードのうえ印刷のほど、お願いいたします。

入場時「いばらきアマビエちゃん」のご登録をお願いします。 ◇マスク着用が必須です。
 ※マスクはご自身にてご用意ください。
 ※着用がない場合は入場をお断りします。
入場時の体温測定、手指消毒へご協力をお願いいたします。
 ※37.5度を超える場合は見学していただけません。
大声での声援や歌唱、選手へのお声がけはご遠慮ください
ご家族・ご同居者が、直近 14 日間にコロナ感染症の疑い症状(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常)を起こしている場合には入場をお断りいたしますので、来場はご遠慮ください。
◇お客様同士、ソーシャルディスタンスを保ち見学いただきますようご協力をお願いいたします。
体育館にて行いますので室内履きのシューズやスリッパのご用意をお願いいたします。
◇その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

注意事項

・参加者の皆さまは坂の下駐車場となります。坂の上(建物前)は町民センター利用者駐車場ですので、ご使用はお控えください。
 ファンイベント時に撮影したお写真はSNS等での公開が可能です。他の参加者の方の映り込みなどへはご配慮をお願いいたします
・公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。
選手との接触を含むファンサービスにつきましては引き続き休止とさせていただきます。
選手やチームスタッフへの直接お渡しすることは禁止とさせていただきます。選手やチームスタッフへのプレゼントはスタッフへお申し付けいただくか、「郵送」にてお願いいたします。
 ➡プレゼントの郵送についてはこちら
・参加選手はコンディション等の理由から急遽変更となる場合がございます。ご了承ください。
・スケジュールに変更がある場合は随時お知らせを行いますが、急な変更が起こる場合もございますので、予めご了承ください。

■イベント運営について
水戸ホーリーホックでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策に取り組んでおります。来場されるお客様にもこのような感染防止対策に加え、体調が優れない場合はイベントへの参加はお控え頂く等、ご協力をお願いいたします。
安心安全なイベント運営が出来るよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

サービスご案内

このニュースをシェアする


FOLLOW US