【おらが街PRリーグ】2022シーズン 結果発表

, , | 2022/11/02

ホームタウンPR大使による、PR企画「おらが街PRリーグ」の2022シーズン最終順位が決まりましたので、トップ3チームを発表いたします!
優勝チームには水戸ホーリーホックホームタウン推進協議会より、各市町村ごとにお食事券や特産品を贈呈!
さらに順位発表と共に、個人賞として「功労賞」及び「社長賞」も発表いたします!

ホームタウンPR大使とともに、地域を共に盛り上げていただきありがとうございました!
来シーズンのホームタウンPR大使もお楽しみに!

おらが街PRリーグ TOP3

1位 茨城町チーム

2位 水戸市チーム

3位 笠間市チーム

個人賞

功労賞

新里涼 選手(統括リーダー)
ホームタウンホーリーくんをはじめ、市町村同士コラボなど活動の前進に貢献したため選出。

■社長賞

金久保順 選手
水戸市PR大使としての活動だけでなく、ホームタウンPR大使としての活動へのアイデア出しなど、今後の活動に大きく貢献したため。

梅田魁人 選手
コラボ商品の企画、ゴールパフォーマンスの募集、自身でのPRなど本活動へのコミット度が高く、ホームタウンPR大使の活動の象徴となるような活動をしたため。

柳町魁耀 選手
笠間市での体験行事への参加、発信など率先して行ったことはもちろん、ホームタウンPR大使の活動を通じて、個人として大きく成長したため。

■表彰式の様子はホーリーデジタルにて無料公開中!
ホーリーデジタルはこちら

PR大使活動報告について

10/6(木)に各市町村への活動報告会を実施しました。
各チームの発表の一部を公式Twitterにて公開中です!

■水戸市の発表はコチラ

■笠間市の発表はコチラ

■ひたちなか市の発表はコチラ

■那珂市の発表はコチラ

■小美玉市の発表はコチラ

■茨城町の発表はコチラ

■大洗町の発表はコチラ

■城里町の発表はコチラ

■東海村の発表はコチラ

おらが街PRリーグに関する詳細はコチラ

このニュースをシェアする


FOLLOW US