【GRF】玉ねぎの苗の定植作業を行なっていただける方を募集します!

, | 2022/11/01

日頃よりクラブの活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。 クラブの農事業「GRASS ROOTS FARM」(以下GRF)は早いもので立ち上げから1年が過ぎました。昨年は「ホーリーにんにく」とその他の野菜を少量ずつの栽培でしたが、今年は「ホーリー玉ねぎ」を7,000株定植しようと思っています。そこで、サポーターの皆様のお力をお借りしながら一緒に作業をしようと思っています。Jリーグは終わりましたが、クラブスタッフ、サポーター同士で農作業をしながらコミュニケーションをとりませんか?


■日時
11月12日(土)9:30〜終了まで(予定では13:00頃まで)

■場所
GRASS ROOTS FARMの畑(東茨城郡城里町上古内446)

■お申込み方法
こちらの「たまねぎ植え申し込みフォーム」よりお申込みください。
申し込み締め切りは、11月8日(火)とさせていただきます。
※グループでも、1人ずつお申し込みください。

■注意事項
・先着20組の募集になります。
11月9日(水)に、こちらから参加可否のメールを送らせていただきます。
・ご家族やご友人などお車は、可能な限り乗り合わせでお越しください。
・お車は国登録有形文化財【島家住宅】に駐車してください。
・当日体調の悪い方、体温が37.5°C以上の方の参加はご遠慮ください。
・汚れてもいい格好でお越しください。
・軍手をお持ち下さい。
感染症対策規約
現地詳細地図

このニュースをシェアする


FOLLOW US