活動のご紹介

活動のご紹介

2014.10.4
水戸ホーリーホック後援会が発足致しました。

10月4日は、水戸ホーリーホック創設20周年記念試合として開催いたしました。
またこの日、水戸徳川家 15代当主 德川 斉正 様を会長に迎え、後援会を発足することを発表させていただきました。

試合前のセレモニーでは、会長就任のご挨拶をいただきました。
310のユニホームの背中には “TOKUGAWA” の文字が。
柱谷監督とは、かたい握手をかわし、そして激励のお言葉をいただきました。
サポーターのご協力により、20周年の歩みでもあります歴代のユニホームのお披露目もありました。

後援会発足にあたり、ご協力いただきました德川様はじめ関係者の皆様方には 大変お世話になりました。ありがとうございました。

これからもさらに地域に根差し、地域に愛されるクラブになるよう精進してまいります。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役社長 沼田 邦郎

バックナンバー

お問い合せ

水戸ホーリーホック後援会 葵龍会 クラブ事務局

※後援会事務局設置までの間、クラブ事務局といたします。

〒311-4402 茨城県東茨城郡城里町小勝2268-3
城里町七会町民センターアツマーレ内
TEL:0296-88-3900 / FAX:0296-88-3080

公益財団法人 徳川ミュージアム

水戸ホーリーホック公式ホームページ