水戸ホーリーホックアカデミー(ユース)試合結果

, | 2021/05/04

5月1日(土)~5月4日(火)に行われました水戸ホーリーホックユースの試合結果をお知らせいたします。

5/1(土) 2021Jユースリーグ 第28回Jリーグユース選手権グループB 第2節

vs 湘南ベルマーレU-18

■試合結果
7-0(6-0/1-0)

■得点者
荻沼航世×2
宮澤飛翔
内田優晟×3
宮本頼哉

◼︎宮澤 飛翔 選手 コメント (2年/MF/FCおおた)
「まず、今日の試合で無事勝つことが出来て良かったです。U17リーグの開幕戦では惜しくも負けてしまったのですが、今日の試合では点も決めることができチームの勝利に貢献出来たこととても嬉しかったです。
ただ、ゲーム体力・球際があまり良くなったので今後のトレーニングで成長して行ければなと思いました。
応援ありがとうございました。」

■大会概要はこちら

5/3(月) 日本クラブユースサッカー選手権関東大会グループステージ

vs 大森FC

■試合結果
3-0(1-0/2-0)

■得点者
長谷川 楓×2
北原 遥一

■長谷川 楓 選手コメント (MF/3年/水戸ホーリーホックジュニアユース)

「まず初めにこのような状況でサッカーができていることに感謝したいと思います。
今日の試合は3年生主体の試合で意地を見せられるようなプレーをしたかったのですが、前半はなかなかうまくいかず少し焦りも出てきていました。ですが後半は気持ちを切り替えて臨み、前半よりは意地を見せられたと思います。
明日も連戦なので今日以上に良いプレーができるように頑張りたいと思います。」

5/4(火) 日本クラブユースサッカー選手権関東大会グループステージ

vs CFG-YOKOHAMA

◼︎試合結果
15-0(9-0/6-0)

◼︎得点者
長谷川楓×3
北原遥一
宮本頼哉
唐澤颯×3
豊村颯大×3
長谷川紫陽×2
太田慈
荻沼航世

◼︎豊村 颯大 選手コメント (DF/3年/笠間市立友部中)
「まず、クラブユース一次リーグを全勝することができたので良かったと思います。
本日の試合では得点を決めることができたのでよかったです。しかし球際のところをもっと圧倒できるようにこれからの練習からやっていきたいです。
応援ありがとうございました。」

このニュースをシェアする


FOLLOW US