水戸ホーリーホック eスポーツチーム 2021シーズンの体制について

, | 2021/05/03

2021シーズンの水戸ホーリーホックeスポーツチーム体制が決定いたしましたので、お知らせいたします。

水戸ホーリーホックeスポーツチーム2021シーズン体制

nomo選手 
※2020シーズン所属選手。契約更新いたしました。
〇nomo選手コメント
「昨シーズンに引き続きプレーさせていただくことになりました!思うような結果を残せず、悔しい思いをたくさんしたので、今シーズンは結果を残せるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!」

ウラえもん選手
※2020シーズン所属選手。契約更新いたしました。
〇ウラえもん選手コメント
「もっと実力つけて結果を残したい、それだけ今は考えています!よろしくお願い致します!」

novikiti選手 
※「水戸ホーリーホック e スポーツチャレンジカップ 2021」優勝。2021シーズンよりeスポーツチームに加入。
〇novikiti選手コメント
「今シーズンから水戸ホーリーホックeスポーツチームに加入させて頂きましたnovikitiです。水戸ホーリーホックの一員として全力で諦めないプレーを心がけてチームとしても個人としても結果を残せる1年になるよう頑張ります。応援宜しくお願いします。」

りくぞー選手 
※「水戸ホーリーホック e スポーツチャレンジカップ 2021」準優勝。2021シーズンよりeスポーツチームに加入。
〇りくぞー選手コメント
「ウイニングイレブンは本当のサッカーとは違いますがサッカーを楽しめます。サッカーはみんなで楽しむもの。1人でも多くの人にeスポーツの魅力を伝えられるように頑張りますので応援よろしくお願いします。」

2020シーズン所属の2名と契約更新を行い、3月に開催された「水戸ホーリーホック e スポーツチャレンジカップ 2021」の優勝者・準優勝者の2名を加えた4名体制で、2021シーズンの活動を行ってまいります。

また、5/9(日)栃木戦にて「アプリシエイトeスポーツ体験イベント」を開催します。
水戸ホーリーホックeスポーツチームの参戦も決定!詳細は決定次第、改めてお知らせいたします。

水戸ホーリーホックは様々な形のサッカーを通じ、ファン・サポーターの皆様へのサービスの一層の充実とチームのファン層の拡大を図ります。また、「年齢・性別・障害の有無」に関わらず誰もが楽しめるeスポーツの強みを活かし、クラブのビジョンである「夢と感動と一体感の共有に向けて、地域に根差し、地域と歩み、地域に貢献し、地域と共に発展する」の実現を目指してまいります。

このニュースをシェアする


FOLLOW US