【学生応援招待企画】『新しい原風景を春の門出の君たちに!』

, , | 2021/03/12

『卒業・進級・入学』おめでとうございます!

この春、卒業を迎える、進級する、入学する、そんな学生の皆さんを応援するため、水戸ホーリーホックではホームゲーム2試合を対象に、『学生応援招待企画』を実施いたします。
学生生活最後の思い出に、または新学期最初の活動の場として、仲間と一緒にサッカー観戦はいかがですか?
水戸ホーリーホックが、ほんの少しだけですが皆さんの背中を後押しします。
仲間とスタジアムで過ごした瞬間が、新しい世界へと突き進む君たちの原風景となれるように!キミのこれからにアスタリスクの輝きを!

ぜひご来場ください!!

■対象試合
(1)2021年3月28日(日)14:00キックオフ
2021明治安田生命J2リーグ第5節
水戸ホーリーホック vs. 松本山雅FC

(2)2021年4月11日(日)14:00キックオフ
2021明治安田生命J2リーグ第7節
水戸ホーリーホック vs. FC琉球

■会場
ケーズデンキスタジアム水戸

■内容
茨城県内在住・在学の学生の皆様へ、水戸ホーリーホックから卒業・進級・入学のお祝いとして、対象試合の「メインサイド自由席」または「バックホーム自由席」での観戦の機会をプレゼント。
※券種の変更はできません。

■対象の皆様
茨城県内在住・在学の中学生、高校生、大学生、大学院生、短大生、専門学校生、予備校生

※応募にはJリーグIDが必要となります。親御様が代理でJリーグIDを取得し、お子様名で「学生応援招待企画」にお申込みいただくことも可能です。
※JリーグIDをお持ちでない方は、下記申込フォームで応募の際、最初にJリーグIDを取得ください。
※小学生のみなさんは、ケーズデンキ・キッズパスポートをご利用ください。

■試合観戦方法
1.こちらの申込フォームから必要事項を記入して送信。
https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/MH/20166_qvdb_45?cid=mkdbRpFull&mode=default

2. JリーグIDとして登録しているメールアドレスに、申込完了メールが届くので消さないで保存。

3.試合当日、スタジアムの総合案内所(メインスタンド正面玄関脇)に受信したメールと証明証(学生証、生徒手帳、名札など)を提示してください。ご希望の席種のチケットをお渡しします。

4.受け取ったチケットを持って入場、観戦へ

※1回のお申込みで、2試合ともご観戦いただけます。
※入学式前で生徒手帳等がない場合に関しては、受信したメールのみで受付可能とします。フォームに記入する学校名は4月から入学する学校名で申込ください。

このニュースをシェアする


FOLLOW US