【3/1(月)更新】練習見学の再開について

, | 2021/03/01

新型コロナウイルス感染予防のため休止していた練習見学について再開することが決定いたしましたので、お知らせします。

■練習見学
3月3日(水)より再開いたします。

■皆様にお願い

入場時「いばらきアマビエちゃん」のご登録をお願いします。

◇マスク着用が必須です。
※マスクはご自身にてご用意ください。
※着用がない場合は入場をお断りします。

◇入場時に体温測定を実施
 ※37.5度を超える場合は見学していただけません。

◇大声での声援や歌唱、選手へのお声がけはご遠慮ください。

◇雨天の場合など、チームがピッチで練習が実施しない場合は、練習見学は中止とします。

◇非公開練習の場合にも練習見学はしていただけません。
 ※練習公開スケジュールはこちらご家族・ご同居者が、直近 14 日間にコロナ感染症の疑い症状(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常)を起こしている場合には入場をお断りいたします。

◇その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。


■注意事項

※クラブが定めた、限られたエリアでの練習見学となります。
※練習中の写真の撮影、動画の撮影はすべて禁止 
※練習の写真や内容をメディア媒体に掲載することは、クラブが許可した取材者のみと致します。 
※公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。
※ファンサービスにつきましては引き続き休止とさせていただきます。
※選手やスタッフへのプレゼントの受付はお断りさせていただきます。
(ご希望の場合には大変お手数をおかけしますが「郵送」にてお願い致します。)
※練習前に急遽ミーティングが行われるなど、ピッチでの練習開始時刻が遅れる可能性がございます。 
※練習・トレーニングマッチの参加選手、出場選手に関しても、事前のお問い合わせには一切回答できません。ご了承ください。 
※非公開練習に関して、時間・場所などの情報は理由の如何に関わらずお教えすることはできません。 
※スケジュールに変更がある場合は随時お知らせを行いますが、急な変更などの場合もございます。 
※発表しているスケジュールは必ず実施することをお約束するものではなく、あくまでも現時点での予定となります。 
※ご見学の際は、予め水戸ホーリーホック公式サイト、もしくは公式twitterをご確認ください。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US