前嶋洋太選手 期限付き移籍終了のお知らせ

| 2020/12/23

今シーズン、期限付き移籍にて当クラブに所属しておりました前嶋洋太選手について、期限付き移籍期間が満了し横浜FCへ復帰することが決まりましたのでお知らせいたします。

【前嶋 洋太(まえじま ようた)選手 プロフィール】

■生年月日
 1997年8月12日

■身長/体重
178cm/67kg

■出身地
神奈川県

■サッカー歴
横浜FCJrユース-横浜FCユース-横浜FC-カターレ富山-横浜FC-カターレ富山-横浜FC 

■出場記録
≪2020シーズン≫
【J2リーグ】36試合4得点

≪通算≫
【J1リーグ】0試合0得点
【J2リーグ】38試合4得点
【J3リーグ】61試合9得点
【天皇杯】8試合0得点

■前嶋洋太選手コメント
「1年間お世話になりました。前嶋洋太です。この1年間、新型コロナウイルスの影響で本当に大変なシーズンになりましたが、選手、スタッフ、フロントスタッフ、サポーターの皆さんの支えがあって乗り越えることができました。今年はサッカー選手としても1人の人間としても、様々な発見があり、成長することができました。僕に関わってくれた全ての皆さんのおかげです。新型コロナウイルスの影響でファン、サポーターの皆さんとの交流がなかなか持てなかったのですが、スタジアムで暖かく出迎えてくれる皆さん、試合中に手拍子で声援を送ってくれる皆さんのことが本当に大好きになりました。今年経験できたこと、出会った人、全てが僕の人生においてかけがえのない財産になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!今後も今年の経験を生かして応援してもらえるような選手に成長していきたいと思います!引き続き応援してもらえたら嬉しいです!
最後になりますが本当にありがとうございました!」

このニュースをシェアする


FOLLOW US