【JA全農x水戸ホーリーホック企画】『FOOD YELL PROJECT』 への参加のお知らせ

| 2020/10/22

この度水戸ホーリーホックは、令和2年7月よりJA全農(全国農業協同組合連合会)が開始しました『FOOD YELL PROJECT』に参加させて頂くことになりました。

JA全農が運営する産地直送インターネットショッピングモール「JAタウン」に出店する、全農茨城県本部(全国農業協同組合連合会 茨城県本部)「いいのもいっぱい広場」内に「水戸ホーリーホック」の特設ページが開設されます。特設ページ内では茨城県産の農畜産物の詰め合わせ商品を「水戸ホーリーホック応援BOX」として販売し、その売り上げの一部はチーム支援金となります。

ぜひこの機会に茨城県産の農畜産物の詰め合わせ商品「水戸ホーリーホック応援BOX」をご購入頂き、水戸ホーリーホックを応援してください。

『FOOD YELL PROJECT』の概要

■目 的
地域・産地振興の新たな農畜産物流通チャネルの創出として、地域に根付いた活動をしているプロスポーツチームである「水戸ホーリーホック」と連携し、「地元農畜産物を食べて、地元チームを応援!」をコンセプトに、①農畜産物の新たなマーケットの開拓(産地振興)、②農畜産物販売を通じて、地域スポーツチームの強化、地域振興に寄与(地域振興)をはかることをめざすものです。

■内 容
(1)JAタウン「いいのもいっぱい広場」内に、「水戸ホーリーホック」特設ページを開設します。
特集ページURL
https://www.ja-town.com/shop/pages/3001/supporter.aspx
(2)特設ページ内で茨城県産農畜産物詰め合わせ商品を販売します。
(3)チームを応援したいサポーター(ファン)の皆様が、特設ページで商品を購入。その売り上げの一部をチームに支援金として支出します。
(4)チームから支援のお礼として、選手の直筆の署名が入った限定デザインのお礼状を商品に同梱します。

■全国農業協同 組合連合会 概要
設立日:昭和47年3月30日
住 所:東京都千代田区大手町1-3-1
代表者:代表理事理事長 山﨑 周二
事業目的と事業内容:「会員が協同して事業の振興をはかり、その構成員である組合員の農業の生産効率をあげ、経済状態を改善し、社会的地位の向上に寄与すること」を目的とし、主として生産資材・生活用品の供給および農畜産物の加工・販売などの事業をおこなう。

このニュースをシェアする


FOLLOW US