「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」10月20日更新内容について

| 2020/10/22

Jリーグは2020明治安田生命Jリーグ、2020JリーグYBC ルヴァンカップをはじめとする、すべての公式戦再開にむけて策定された「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の改定版を公開しました。

今回のガイドラインの改定を受けて、水戸ホーリーホックでは11月4日(水)に開催される2020明治安田生命J2リーグ第31節アビスパ福岡戦よりアルコールドリンクの販売規制を緩和いたします。

■代表取締役社長 小島 耕
「今回のガイドライン改定を受けて、水戸ホーリーホックではいち早く日常を取り戻すべく、積極的に太鼓の使用規制や、アルコールドリンクの販売規制を緩和いたします。しかし、これにはお客様ご自身による『声を出して応援しない』というご来場のお客様を感染症リスクから守るための大前提のもとに解禁に踏み切ること。またその安全が守られないのであれば再び一部のルールを制限せざるを得ないことをご理解いただきたくお願い申し上げます。
どうか引き続き、残りのシーズンも水戸ホーリーホックへの熱いサポートをお願いいたします!」

■詳細はJリーグ公式サイトをご確認ください。

このニュースをシェアする


FOLLOW US