「第1回 ファン・サポーターズミーティング」開催のお知らせ

, , | 2020/10/19

昨日、スタジアムで行われました「リアルホーリーホックライブ」にて小島代表取締役より発表いたしましたファン・サポーターズミーティングを10月29日(木) 19:00よりオンラインにて開催します。クラブとファン・サポーターの皆様との意見交換を行い、今後のクラブ運営をよりよい形にする機会として実施させていただきます。

【実施概要】

■開催日時:2020年10月29日(木) 19:00〜21:00

■開催手段:オンライン会議システムを利用したオンライン開催

■テーマ :水戸ホーリーホックのクラブ運営に期待すること

■参加条件:2020シーズンパスポート会員、または2020サポーターズクラブ会員の方

■定員:20名
※参加者はオンライン会議システムZoomにてご参加頂きます。
※ミーティングの内容は、別途YouTubeにて配信いたします。
視聴用のURLは、別途お知らせいたします。

■回答者:弊社代表取締役社長 小島 耕

■申し込みフォーム:https://forms.gle/YeorD5onsZoZipCr7

申し込み締め切り:10月25日23:59

■当選者:申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。当選者には10月26日(月)に参加用Zoom URLをお送りいたしますのでご承知おきください。

■注意事項

・当イベントはWEBミーティングアプリ「Zoom」を使用します。PC・スマートフォンでお使いいただけます。使用方法を事前に確認の上ご参加ください。
・他の参加者の迷惑となる行為があった場合には、退出いただくことがあります。
・参加用のURL・パスワードなどの情報は他の方に譲渡しないようにお願いします。
・メディアの方の取材が行われる場合があります。また、参加の模様は動画・静止画として各メディア、クラブのホームページ等で紹介させて頂く場合があります。
・チーム強化、試合内容等についてについては対応致しかねます。

このニュースをシェアする


FOLLOW US