【VAMOS SEAT】5/21(日)熊本戦 梅田魁人選手 招待企画 実施報告

| 2023/05/30

5月21日(日)ロアッソ熊本戦 ひたちなか市の日にて、梅田魁人選手が『VAMOS SEAT』と題し、ひたちなか校スクール生親子15組をご招待いたしました。
「プロの試合を生で観戦することでより一層サッカーを楽しみ、情熱を持ち、楽しんでもらいたい」「もっと多くの方に水戸ホーリーホックを知ってもらい、1人でもファンの皆様を増やし、スタジアムに来場いただきたい。」という梅田魁人選手の強い想いのもと、今回は水戸ホーリーホックでサッカーを楽しむスクール生を対象に招待企画を実施いたしました。

〇企画発案から実施に至るまでを梅田魁人選手が実施

〇試合では、梅田選手は後半途中から出場。闘志溢れるプレーを魅せてくれました。

〇試合後には「VAMOS SEAT」参加の子どもたちのもとへ

試合終了後は、試合に出場したにも関わらず、誰よりも早くシャワーを浴び、悔しさを胸に秘めながらも、子どもたちの前へ登場した梅田選手。先程まで目の前でプレーしていた梅田選手を前に子どもたちの目はキラキラしていました!

限られた時間の中で子どもたちと交流した梅田選手は、自身で用意したポストカードに子どもたち一人一人へのメッセージを入れて手渡しでプレゼント。記念写真をみんなで撮影した後は、梅田選手の思いを直接子どもたちに届けました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後も「VAMOS SEAT」は実施予定!第2弾のリリースもお楽しみに!
そして、これからも梅田選手のピッチ内外での活躍にご注目ください!

■当日の様子はこちらから

このニュースをシェアする


FOLLOW US