水戸ホーリーホックホームゲーム時における席取りについて

| 2023/04/30

いつも水戸ホーリーホックへの熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。

4月29日(土)東京ヴェルディ戦において、クラブが定める観戦ルール&マナーに違反した席取りが確認されました。改めまして、席取りに関するご案内をさせていただきますのでご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

席取りに関するルール

~2023シーズン水戸ホーリーホックホームゲーム観戦ルール&マナー内、水戸ホーリーホック禁止事項より~

〇開門後の席取り行為(自分の座席以外の席を確保すること)
〇シート、フラッグ等を使用しての場所取り

上記ルールに従い、今後のホームゲームにおいて禁止行為が確認された場合下記の対応をスタッフが取らせていただく場合がございます。

〇自由席内にて、テープ、ひも等を使用した席取り
→撤去いたします。撤去したテープ、ひもはクラブにて処分させていただきます。

〇レジャーシート、タオルマフラー、フラッグ等を広げての席取り
→1席分に縮小していただけるようスタッフよりお声がけさせていただきます。

※席取りは1人1席となりますので、複数の席の確保は禁止となります。
※その他、主催者もしくは管理者が過剰な席取りと判断した場合も撤去または縮小いたします。

1人でも多くのお客様が快適に観戦できるようご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US