【8/2(日)ツエーゲン金沢戦】 チケット販売について

, | 2020/07/25

いつも水戸ホーリーホックに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、8月2日(日)にケーズデンキスタジアム水戸にて開催される、2020明治安田生命J2リーグ第9節ツエーゲン金沢戦のチケット販売を下記の通り開始いたしますのでお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大および拡散防止のため、本試合も7月開催試合に引き続き、チケッティングやファン・サポーター関連のガイドラインを「超厳戒態勢」とする運用が継続され、


・スタジアム収容率50%以下
・入場者数最大5,000名まで

(K’sスタは最大約2,800名が入場可能数)
・座席間隔を1m確保
・万一の場合、ご来場頂く方にご連絡を取れる状態にすること
・ホームゲーム運営のルール変更


など様々な制限が設けられております。

ただし、Jリーグチケットの支払方法・チケット発券方法の選択肢が拡大することや、試合会場での当日券売り場が再開することなど、7月開催時とは変更点もありますので、下記ご確認の上、チケットご購入をお願いいたします。

■対象試合・発売開始日時

対象試合サポーターズクラブ会員先行発売日時一般発売日時
8月 2日(日)19:00 vs. 金沢7月26日(日)16:00~7月27日(月)16:00~

■前売チケット販売プレイガイド

万が一スタジアム来場者の中に感染者が発生した場合に備え、ご来場いただく方のご連絡先がクラブ側で確保できる、Jリーグチケットのみでの販売となります。

チケットの発券方法は、本試合より、これまでのQRチケットに加えて、セブン-イレブン・ぴあ店舗での店頭発券(紙チケット)もご選択可能となります。 また、お支払い方法も、これまでのクレジットカード・d払い・楽天ペイ・Yahoo!ウォレットに加え、セブン-イレブン・ぴあ店舗での現金払いもご選択可能となります。

▽Jリーグチケット
https://www.jleague-ticket.jp/club/mh/

※セブン-イレブン店頭発券の場合、チケット1枚につき110円の発券手数料がかかります。
※セブン-イレブン・ぴあ店舗での支払いの場合、購入1件につき220円の決済手数料がかかります。なお、店舗における現金での支払いをご選択できるのは、該当試合の3日前までとなります。

■席割図・販売席種

・超厳戒態勢時においては、ビジター席の設置はございません。通常時ビジター自由席となっているビジター側芝生エリアも含めてホーム自由席の運用となります。

・超厳戒態勢時においては、SS指定席前列、SS指定席後列の試合毎販売はありません。

■チケット価格

■当日券の販売の有無

チケットに残券がある場合のみ、試合会場での当日券販売を行います。購入時に、ご来場者情報の記入が必要となります。

■注意事項

・スタジアム設置のサーモグラフィー等で体温37.5度以上であることが判明したお客様は入場お断りいたします。その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等の返金には応じかねます。自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。

・スタジアムではマスクを着用してください。スタジアムでのマスクの配布はございませんので、各自ご準備ください。熱中症対策でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮ください。

・会場では主管クラブの指示に従い、お連れ様であっても、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)を確保の上、観戦ください。

・JリーグID、その他チケット購入・来場時に登録した個人情報について、コロナウイルスの感染あるいはコロナウイルス感染者との濃厚接触が思料される場合、保健所等の第三者機関にコロナウイルス感染拡大対策防止の観点から必要最小限度の範囲で提供する場合がございます。

・ご来場者の中で後日新型コロナウイルスPCR検査で陽性が発覚した場合、感染拡大防止の観点から、該当するお客様の当日の座席情報をクラブホームぺージ等で公表する可能性があります。

・試合当日着席した席番を、万一に備えお客様自身で記録しておいてください。

・小中高は2020年4月2日時点で18歳以下が対象となります。

・シニアは試合当日65歳以上が対象となります。

・会員前売割引はJリーグチケットにて会員認証を行ったうえで販売するものです。割引適用はご本人様を含む2名様分までとなります。

・プラチナシート、SS指定席前列・後列のシーズンパスポート保持者の方は、一時的に座席の指定を解除しますので、ご自分の席種とSS自由席エリア内にて着席可能な座席へお座りください。その他の、席種のアップグレード・ダウングレードについては、制限付き試合においては行いません。

・超厳戒態勢時においては、移動することによる感染拡大リスクを鑑み、アウェイゲームの観戦はお控えください。それに伴いKsスタでもビジター席の設置はございません。ビジターチームのユニフォーム・グッズを着用してのスタジアムへの入場・観戦はできませんので、 あらかじめご了承ください

・会場内で撮影された全映像(静止画を含む)は、報道等を目的とした各種番組や各種の物販・販促等に使用される場合があります

■その他各種チケットについて

▽2020シーズンパスポート

6月15日にご案内している通り、シーズンパスポートをお持ちの皆様は、 超厳戒態勢でもお持ちのシーズンパスポートにてご入場いただけます。 ただし、指定席の皆様は、座席指定が一時的に解除となります。
詳しくは http://www.mito-hollyhock.net/news/p=1109/

▽2020ケーズデンキキッズパスポート

ご利用可能です。

詳しくはこちら
https://www.mito-hollyhock.net/news/p=2405/

▽各種招待券について

8月2日(日)ツエーゲン金沢戦より、発行済みの招待券について、利用が可能となります。

ただし、万一の事態に備えて、ご来場いただく方のご連絡先等の登録が必要となります。

チケット裏面にご来場者情報の記載欄があるチケットをお持ちの方は、事前に必ず記入の上ご来場ください。

裏面に記載欄の無いチケットをお持ちの方は、ご来場いただいた際、総合案内所前に設置している記入台にてご来場者情報の記入を行い、入場ゲートにてご提出のうえご入場ください。

詳しくはこちら

https://www.mito-hollyhock.net/news/p=2611/

このニュースをシェアする


FOLLOW US