【2020ケーズデンキ・キッズパスポート】7/29甲府戦より利用再開のお知らせ

| 2020/07/21

いつも水戸ホーリーホックに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、試合観戦での利用及び新規発行を休止させていただいている「2020ケーズデンキ・キッズパスポート」について、有観客に移行してからのスタジアム全体のご来場状況などを鑑み、7月29日(水)第8節ヴァンフォーレ甲府戦より試合観戦での利用及び新規発行を再開させていただきますのでお知らせいたします。

ご来場をご希望の茨城県内の小学生の皆様は、初回来場前に必ずWEB申込フォームより事前申込・登録をお願いいたします。

2020ケーズデンキ・キッズパスポートお申込みはこちらから

なお、来場時に行っていた、キッズパススタンプ台の設置は新型コロナウイルス感染・拡散防止の観点から当面実施致しませんのでご了承ください。

代わりにクラブとしては今後、キッズパス来場者向けのプレゼント企画を検討しております。

決まり次第ご案内いたしますので今しばらくお待ちください。 現在Jリーグでは、チケッティングおよびファン・サポーター関連カテゴリーについて超厳戒態勢での試合運営を行っております。

また、長年に渡り当企画をサポート頂いております株式会社ケーズホールディングには厚く御礼申し上げます。

ご来場の際は、マスクの着用や、間隔を空けてのご着席などお守りいただく観戦ルールが多岐にございます。また、今後の試合開催状況に応じてキッズパスポートの運用にも変更が行われる可能性もございますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US