自主トレーニング公開のお知らせ

| 2022/12/03

12月に行われるトップチーム自主トレーニングを公開にて実施することとなりましたのでお知らせいたします。
ご来場の際は、引き続き感染症対策へご協力をお願いいたします。

日程

・12月10日(土)
・12月12日(月)
・12月13日(火)
・12月15日(木)
・12月16日(金)
・12月19日(月)
・12月20日(火)

全日、午前中(10:00頃~)の開催を予定しております。
ピッチコンディション等により急な変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※自主トレーニング期間は必ずしも全選手が参加するものではございません。
※最新の情報はスケジュールページおよび公式Twitterにてご案内させていただきます。

場所

アツマーレ
茨城県東茨城郡城里町大字小勝2268-3 城里町七会町民センター

見学に際してのお願い

マスク着用が必須です。
 ※マスクはご自身にてご用意ください。
 ※着用がない場合は入場をお断りします。
入場時の体温測定、手指消毒へご協力をお願いいたします。
 ※37.5度を超える場合は見学いただくことはできません。
ご家族・ご同居者が、直近7日間にコロナ感染症の疑い症状(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常)を起こしている場合は入場をお断りいたしますので、来場はご遠慮ください。
◇陽性、濃厚接触者となった場合は、保健所や医療機関から指定された隔離期間を終えてからご来場ください。
大声での声援や歌唱、選手へのお声がけはご遠慮ください
◇お客様同士、ソーシャルディスタンスを保ち見学いただきますようご協力をお願いいたします。
◇ベンチには限りがありますので、予めご了承ください。
◇雨天の場合など、チームがピッチで練習が実施しない場合は、直前でも練習見学は中止となる場合がございます。
◇非公開練習の場合にも練習見学いただくことはできません。
※練習公開スケジュールはこちら
◇その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

■注意事項

・クラブが定めた、限られたエリアでの練習見学となります。
・練習見学者駐車場は坂の下駐車場となります。坂の上(建物前)は町民センター利用者駐車場ですので、ご使用はお控えください。
練習中の写真の撮影、動画の撮影はすべて禁止とさせていただきます。
(練習後、フロントスタッフの案内がある際には距離を保っての写真撮影を実施させていただく場合もございます)
・練習の写真や内容をメディア媒体に掲載することは、クラブが許可した取材者のみといたします。
・公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。
練習の動画撮影および練習内容の記録、また、練習写真や練習内容をメディア媒体に掲載することは、クラブが許可した取材者のみとさせていただきます。
・練習写真や練習内容を、ソーシャルメディアや掲示板などインターネット媒体に公開することは、対戦チームへの情報提供となりますのでご遠慮下さい。
・サイン・選手を写した写真をクラブの許可無く使用・販売することを堅く禁じます。個人が楽しむ範囲にてお願いいたします。

選手との接触を含むファンサービスにつきましては引き続き休止とさせていただきます。
プレゼント等を、選手やチームスタッフへの直接お渡しすることは禁止とさせていただきます。選手やチームスタッフへのプレゼントは、フロントスタッフへお申し付けいただくか、「郵送」にてお願いいたします。
 ➡プレゼントの郵送についてはこちら
・練習前に急遽ミーティングが行われるなど、ピッチでの練習開始時刻が遅れる可能性がございます。
・練習、トレーニングマッチの参加選手、出場選手に関しても、事前のお問い合わせには一切回答できません。ご了承ください。
・非公開練習に関して、時間や場所などの情報は理由の如何に関わらずお教えすることはできません。
・スケジュールに変更がある場合は随時お知らせを行いますが、急な変更が起こる場合もございますので、予めご了承ください。
・発表しているスケジュールは必ず実施することをお約束するものではなく、あくまでも現時点での予定となります。
・ご見学の際は、予め水戸ホーリーホック公式サイト、もしくは公式twitterをご確認ください。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US