2023サポーターズクラブ プレミアム会員 上限数変更(50→100)のお知らせ

, , , | 2022/11/03

いつも水戸ホーリーホックに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

2023サポーターズクラブ プレミアム会員の入会上限数の変更についてお知らせいたします。

当初、限定50名でご案内しておりましたが、10/23(日)ザスパクサツ群馬戦の試合会場での受付で上限数に達したため、追加50名の増枠をし、限定100名に変更することを決定いたしました。

入会記念品である冬シーズン向けアイテム「スタジアムジャケット」「ランブスウール スカーフ 特製ギフトボックス付き」の発送タイミングにつきましては、10/23(日)群馬戦の試合会場でご入会いただいた方には2022年内の早期配送を実施いたします。

以降の2023サポーターズクラブ プレミアム会員のご入会者への発送タイミングにつきましては、お届け可能なタイミングが確定次第、ご連絡いたします。

なお、Jリーグオンラインストアでの入会受付開始タイミングにつきましても、近日中にご案内をいたします。
ご案内が遅れており、誠に申し訳ございません。

※入会方法について、2023年度より郵便振込用紙での入会が廃止となります。

多くの方のご入会を心よりお待ちしております。

このニュースをシェアする


FOLLOW US