東洋大学 井上怜選手 来季新加入内定のお知らせ

| 2022/09/30

この度、水戸ホーリーホックでは東洋大学所属の井上怜選手の来季加入が内定しましたのでお知らせいたします。

【井上 怜(いのうえ れん)選手 プロフィール】

■ポジション
MF
■生年月日
2001年1月18日
■身長/体重
165cm/63kg
■出身地
千葉県
■サッカー歴
ヴィヴァイオ船橋S.Cジュニア→ヴィヴァイオ船橋S.Cジュニアユース→市立船橋高→東洋大学

■井上怜 選手 コメント
「この度水戸ホーリーホックに加入する事になりました。東洋大学の井上怜です。
栃木SCとのエリートリーグの時は素晴らしい声援がとても心に響きました。ありがとうございます。
そんな水戸ホーリーホックという素晴らしいチームでプロのキャリアをスタート出来ることを嬉しく思います。
今まで支えて応援してくれた方々への感謝を忘れずに、日々精進していきます。
宜しくお願いします。」

■西村卓朗GM コメント
「まずはこれまで井上怜選手の育成に携わって頂いた指導者をはじめとする多く関係者の皆様、ご家族の皆様に感謝申し上げます。
井上選手がプロキャリアのスタートのチームとして水戸ホーリーホックを選んでくれたことを大変嬉しく思います。
俊敏な動きと、豊富な運動量、相手に向かっていけるドリブルが特徴で、常に仕掛けられる強気な性格も魅力な選手です。
井上選手の才能を開花させるために、クラブはすべての力を注ぎ彼の成長をサポートしたいと思っております。
ファン、サポーター、スポンサーの皆様にはこれからの井上選手の活躍を温かく見守って頂けたら幸いです。」

このニュースをシェアする


FOLLOW US