【10/2(日)千葉戦】「水戸のお土産付きチケット」発売のお知らせ

, | 2022/08/26

10月2日(日)開催の2022明治安田生命J2リーグ第39節 ジェフユナイテッド千葉戦にてビジターサポーター限定の『水戸のお土産付きチケット』を発売いたします。

「水戸のお土産」とは?
2022シーズンからホームゲームで常設している「GRASS ROOTS FARM道の駅ブース」にて、ホームタウン選りすぐりの特産物を多く販売してきました!その中でも、大好評をいただいた商品を担当者スタッフがチョイス!!
自信を持ってお勧めできる商品です。

『水戸のお土産付きチケット』概要

■対象試合
2022年10月2日(日)14:00キックオフ
2022明治安田生命J2リーグ第39節 水戸ホーリーホック vs. ジェフユナイテッド千葉

■料金
・バックビジター自由席(お土産付き)
∟ 大人:2,800円
∟ シニア:2,300円
∟ 小中高:1,800円

・ゴール裏ビジター自由席(お土産付き)
∟ 大人:2,500円
∟ シニア:2,000円
∟ 小中高:1,500円

※バックビジター自由席は声出し応援対象席種となります

■購入方法
Jリーグチケット

■販売期間
9月1日(木)16:00~9月27日(火)23:59

■お土産の内容
再仕込み醤油「醤蔵」&フリーズドライ味噌汁3つセット
お土産のお引き換えは、『10:00~後半開始』までとなり、イベント広場にある『道の駅ブース』にておこないます。

※商品写真の化粧箱はつきません。
※試合当日にお引き換えが出来ない場合でも、返金・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■お土産の説明
熟成期間を経た生醤油に再び原料を加えて仕込む二段仕込み。
二年間かけて造り上げた深いコクとまろやかなこだわりの醤油です。

黒澤醤油店とは?
<明治38年創業>
黒澤醤油店としての歴史は、西暦1906年にさかのぼります。元の始まりは江戸時代この土地で、農業を盛んに行っていた初代:黒澤仁右衛門(にえもん)が広大な農業を営み、二代目:卯之助(うのすけ)が原料を元に穀物商(穀物問屋)を営み、三代目:丑之助(うしのすけ)が祖父、仁右衛門の自家製で造っていた醤油や味噌を拡大し販売を始めたのが始まりです。その後、黒澤醤油二代目として登美男(とみお)、三代目として征行(まさゆき)、四代目として仁一(じんいち)が伝統を引き継いでいます。
<人と自然が育む伝統の蔵>
長年の歴史の中で済みついた伝統の酵母菌と乳酸菌。その微生物の動きによって生まれる伝統の味。今も昔も変わらず使い続ける伝統の木桶。自然の力で四季を通して長期熟成させた天然醸造。

このニュースをシェアする


FOLLOW US