コスモ綜合建設株式会社 エメラルドパートナー契約締結(増額)のお知らせ

| 2022/06/01

水戸ホーリーホックとオフィシャルパートナー契約を締結しておりましたコスモ綜合建設株式会社様について、2022シーズンより増額にてエメラルドパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

法人概要

■法人名
コスモ綜合建設株式会社

■所在地
茨城県水戸市けやき台2-13-2

■代表者
代表取締役 池田 勇夫

エメラルドパートナー内容

■内容
ホームゲーム時のLED看板に広告掲出

■契約期間
2022年6月1日より

コスモ綜合建設株式会社 代表取締役 池田勇夫様よりファン・サポーターのみなさまへ

私たち、コスモ綜合建設株式会社は創業より、「啓発」「気概」「創造」を企業理念として、きめ細やかなサービスを行える「総合的建設業」を目指し、関東圏内で建設業・土木事業・不動産事業などあらゆる方面で、一心に誠意を込めて取り組んでおります。その根底にあるのは、より多くの人々の暮らしと心が豊かになるような「これからの街づくり」です。

 ひいては水戸ホーリホックの「夢と感動と一体感の共有に向けて、地域に根ざし、地域と歩み、地域に貢献し、地域と共に発展します」というクラブビジョンに共感を覚えると共に、地域の発展を望む仲間として共に歩んでいきたいと考え、この度はエメラルドパートナーに更新させていただきました。

 引続きサポーターの皆様といっしょにチームを応援してまいります。

このニュースをシェアする


FOLLOW US