2022シーズンMVP表彰 『フォーエバーラブ賞』 開催のお知らせ

, , | 2022/02/25

この度、2022シーズンの水戸ホーリーホックトップチーム選手を表彰する『フォーエバーラブ賞』が昨年に続き開催されることとなりましたのでお知らせいたします。

この賞の創設には、ある2つの想いが込められています。
『「アレルギー」について広く世の中の皆様へ知ってもらいたい』という想い。
そして、そのアレルギーで家族を亡くしたサポーターの方の想い。
家族全員での思い出がたくさんあり、家族全員で大好きな水戸ホーリーホックのために何か出来ないか、という想いが、この賞には込められています。

今シーズンは月間・年間MVPに加えて、オフザピッチMVPとハットトリック賞が加わります。月間・年間MVPとオフザピッチMVPはファン・サポーターの皆様に選んで頂きます。そして該当選手への表彰プレゼンターをファン・サポーターの皆様から「家族」を対象に選ばせて頂き、試合前に受賞選手へ贈呈して頂くセレモニーイベントを行います。

「家族」を対象にしている背景には、以前スタジアムで表彰プレゼンターを務めた事が家族全員での大切な思い出になっている、というそのサポーターの方の想いも込められています。 今シーズンも「フォーエバーラブ賞」にぜひご注目ください。

「フォーエバーラブ賞」実施概要

ファン・サポーターの皆様からの投票を元に、2022シーズンの水戸ホーリーホックトップチーム選手を表彰します。

〇月間MVP
トップチーム選手を2つのカテゴリーに分け、各カテゴリーから毎月1名MVPを選出します。その月にメンバー入りした選手が対象になります。

〇年間MVP
最終戦開催時にシーズンの月間MVPから年間MVPを選出します。

〇オフザピッチMVP
トップチーム全選手を対象に、オフザピッチの活動を表彰します。隔月開催。

●ハットトリック賞(新設)
ハットトリックを達成した選手に贈られます。秋葉監督が目指す「アグレッシブに、超攻撃的に、獰猛にゴールを目指す」姿勢を後押ししたいとの想いで創設されました。
※ハットトリック賞は投票は実施いたしません。

【投票方法】
・毎月最後のホームゲームにて、観客の満足度向上や動員向上のための取組みで使用しているボタンサーベイ ENY feedbackを活用して行います。

【表彰セレモニー】
・毎月最初のホームゲームにて、キックオフ前にプレゼンターから対象選手へ贈呈を行います。
※プレゼンターはファン・サポーターの皆様に行って頂きます。選出方法等、詳細決定次第お知らせいたします。


2022シーズンはサポーターズクラブ会員様向けのプレゼント企画も開催します。

●サポーターズクラブ会員様対象 選手サイン入りミニボールプレゼント
毎ホームゲーム3名様に選手サイン入りミニボールが当たるプレゼントを開催します。
サポーターズクラブ会員様対象となります。

【2月27日(日)仙台戦での応募方法】
設置している来場記録用端末に会員証をかざすだけ!
※スタジアムブースにて当日入会の会員様は来場記録用端末で会員証をかざす必要はございません。入会時点で申込とさせていただきます。
※2022サポーターズクラブ会員来場者抽選会の一部として実施いたします。
※仙台戦以降の応募方法は後日お知らせいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US