新日本プロレス50周年×水戸ホーリーホックコラボ実施のお知らせ

, | 2022/02/14

水戸ホーリーホックは、今年50周年を迎える新日本プロレスとのコラボを実施することになりましたので、お知らせいたします。2008年をスタートに、選手の来場などお互いの会場を盛り上げる企画を実施してまいりましたが、新日本プロレス50周年を記念して、改めて今シーズンもコラボ企画を実施いたします。

第1弾リリース コラボグッズ販売!

(1)「新日本プロレス」コラボ ユニフォーム
水戸ホーリーホックの選手着用モデルのオーセンティックユニフォームが新日本プロレス50周年仕様に!

(2)「水戸ホーリーホック選手×NJPW」コラボキーホルダー
水戸ホーリーホックの選手がプロレスラーのムキムキボディに大変身!?

(3)「新日本プロレス」コラボ リボンマグネット
水戸ホーリーホックが新日本プロレス50周年をお祝いするコラボレーションリボンマグネット。プロレスグッズ史上初のアイテム。

・仕様について
パッケージやデザインは現在開発中のため、予告なく変更する可能性があります。販売時期は3月を予定しています。価格等アイテムの詳細は決まり次第、クラブ公式サイト等でお知らせいたします。

新日本プロレス50周年×水戸ホーリーホックコラボに対して両社代表よりメッセージ

□新日本プロレスリング株式会社 代表取締役 大張 高己様 より
『水戸ホーリーホックさま、この度は新日本プロレス50周年プロジェクトにご参画頂きまして誠にありがとうございます!
サッカーとプロレス、種目は違えど、全てをかけて闘う魂を燃やす選手、そして彼らを応援するファンの皆様、その思いは通ずるものがあります。様々な苦難が続いた近年ですが、今こそ、スポーツのチカラが本領発揮すべき時です。コラボの相乗効果によりその熱を何倍にも増幅させ、より多くの人に元気を発信し、共に素晴らしい未来を勝ち取りましょう!
J1昇格、応援しています。』

□株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック 代表取締役 小島 耕 より
『まずは新日本プロレスリング株式会社様におかれましては創立50周年、誠におめでとうございます。心からお喜びを申し上げます。
個人的な話題で恐縮ですが、何を隠そう私も新日本プロレスの大ファンです!最近はなかなか時間が取れず会場へ行くことが出来ないのですが、そんな中でも昨年は3度、後楽園大会を観戦させていただきました。その度にレスラーの皆さんから強いパワーと活力をいただいております。推しは、、、このあたりの話題はあらためて。笑 さて今回は念願叶い新たなコラボレーションを実施させていただく運びとなり、また我々の2022年シーズン開幕前にこのような素晴らしいリリースを発信できることを大変に嬉しく思います。
先ずはコラボグッズ販売からのスタートとなりますが、これを機に選手同士のコミュニケーション、相互来場企画など、カテゴリーを超えたタッグから新たな価値を創造し、両者のファン開拓に繋げていければと考えております。
どうか引き続きの展開に御注目ください。宜しくお願い申し上げます。
「G1」ならぬ「J1」獲ります!』

<新日本プロレス50周年プロジェクトについて>

NJPW 50th KING OF COLLAB
〜現在∞未来〜

―世界に届け!時代の閉塞感を打ち破る、刺激的なコラボの数々―
旗揚げ50周年を迎えた新日本プロレス。歴史と伝統を守りつつ、新たなチャレンジ続けてきたそのspirit-魂-は、かつてないコラボレーションプロジェクトとして昇華しました。
企業・自治体・人気のコンテンツ・・・まさにKING OFコラボという名にふさわしい豪華ラインナップがそろい踏み。
フード、ゲーム、ライフスタイルなど、ジャンルを問わない幅広い取り組みで、皆様に楽しんで頂ける2022年をお約束します。
ご参加して頂いた“コラボパートナー”と共に、話題の中心へと驀進します。ご期待下さい!

【新日本プロレス50周年特設サイト】
https://50th.njpw.co.jp/

このニュースをシェアする


FOLLOW US