練習見学に際してのお願い

, | 2022/01/07

新型コロナウイルス感染予防のため、今年も引き続き皆さまへのお願いや注意事項をお守りいただき、練習見学をお楽しみいただけますようお願いいたします。。

■皆さまにお願い

入場時「いばらきアマビエちゃん」のご登録をお願いします。
マスク着用が必須です。
 ※マスクはご自身にてご用意ください。
 ※着用がない場合は入場をお断りします。
入場時の体温測定、手指消毒へご協力をお願いいたします。
 ※37.5度を超える場合は見学していただけません。
◇ベンチには限りがありますので、予めご了承ください。
◇お客様同士、ソーシャルディスタンスを保ち見学いただきますようご協力をお願いいたします。
大声での声援や歌唱、選手へのお声がけはご遠慮ください
◇雨天の場合など、チームがピッチで練習が実施しない場合は、直前でも練習見学は中止となる場合がございます。
◇非公開練習の場合にも練習見学はしていただけません。
※練習公開スケジュールはこちら
ご家族・ご同居者が、直近 14 日間にコロナ感染症の疑い症状(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常)を起こしている場合には入場をお断りいたしますので、来場はご遠慮ください。
◇その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

■注意事項

・クラブが定めた、限られたエリアでの練習見学となります。
・練習見学者駐車場は坂の下駐車場となります。坂の上(建物前)は町民センター利用者駐車場ですので、ご使用はお控えください。
練習中の写真の撮影、動画の撮影はすべて禁止とさせていただきます。
(練習後、フロントスタッフの案内がある際には距離を保っての写真撮影を実施させていただく場合もございます)
・練習の写真や内容をメディア媒体に掲載することは、クラブが許可した取材者のみといたします。
・公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。
練習の動画撮影および練習内容の記録、また、練習写真や練習内容をメディア媒体に掲載することは、クラブが許可した取材者のみとさせていただきます。
・練習写真や練習内容を、ソーシャルメディアや掲示板などインターネット媒体に公開することは、対戦チームへの情報提供となりますのでご遠慮下さい。
・サイン・選手を写した写真をクラブの許可無く使用・販売することを堅く禁じます。個人が楽しむ範囲にてお願いいたします。

選手との接触を含むファンサービスにつきましては引き続き休止とさせていただきます。
プレゼント等を、選手やチームスタッフへの直接お渡しすることは禁止とさせていただきます。選手やチームスタッフへのプレゼントは、フロントスタッフへお申し付けいただくか、「郵送」にてお願いいたします。
 ➡プレゼントの郵送についてはこちら
・練習前に急遽ミーティングが行われるなど、ピッチでの練習開始時刻が遅れる可能性がございます。
・練習・トレーニングマッチの参加選手、出場選手に関しても、事前のお問い合わせには一切回答できません。ご了承ください。
・非公開練習に関して、時間や場所などの情報は理由の如何に関わらずお教えすることはできません。
・スケジュールに変更がある場合は随時お知らせを行いますが、急な変更が起こる場合もございますので、予めご了承ください。
・発表しているスケジュールは必ず実施することをお約束するものではなく、あくまでも現時点での予定となります。
・ご見学の際は、予め水戸ホーリーホック公式サイト、もしくは公式twitterをご確認ください。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US