2022シーズン新体制発表会見『令和四年度 アツマーレ入学式』 開催のお知らせ【1月9日情報更新】

, , , | 2022/01/08

いつも水戸ホーリーホックへのご声援ありがとうございます。

この度、2022シーズン新体制発表会見『令和四年度 アツマーレ入学式』を下記の通り実施いたしますのでお知らせいたします。
報道関係の皆様、水戸ホーリーホック2022サポーターズクラブ会員の皆様と城里町の皆様を対象に、新体制のお披露目を行います。
屋外では誰もが参加可能なイベントを、クラブと城里町の皆様とで展開する予定となっております。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています!

2022シーズン新体制発表会見『令和四年度 アツマーレ入学式』概要

■日時
2022年1月10日(月・祝) 15:30開始予定
■会場
城里町七会町民センター「アツマーレ」体育館
〒311-4402 茨城県東茨城郡城里町小勝2268-3
■出席者
小島 耕 代表取締役社長
西村 卓朗 GM
秋葉 忠宏 監督
新加入選手 等
※出席者は変更になる場合がございます。
■参加対象
〇メディアの皆様
〇2022サポーターズクラブ会員の皆様
※事前申し込みは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
※同伴のお子様につきましてもジュニア会員へのご入会のうえ、お申し込みいただくことが必須となります。もし未入会の同伴の方がおりましたら、現地での入会お申込み受付を実施いたします。
※乳児(2021/1/10時点で3歳未満とします)につきましては、サポーターズクラブ ジュニア会員への入会は不要となります。ただし、座席の用意はありませんので保護者様の膝の上での観覧をお願いいたします。

〇城里町民の皆様及び旧七会中学校卒業生の皆様
※事前申し込みは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
<体育館1階フロア100名様>
※町民の方は、当日城里町在住である事が証明出来るもの(免許証等)を持参ください。
※旧七会中学校卒業生の方は、卒業生である事が証明出来るもの(学生証・卒業アルバム等)を持参ください。

参加申し込み方法

※事前申し込みは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■当選発表
〇2022サポーターズクラブ会員様
当選者・落選者それぞれに2021年12月31日(金)中までを目安に、JリーグIDに登録されているメールアドレス宛てに当落情報をお送りしております。
〇城里町民の皆様・旧七会中学校卒業生
当選者・落選者それぞれに2022年1月7日(金)中までを目安に、JリーグIDに登録されているメールアドレス宛てに当落情報をお送りいたします。

注意事項

◇マスクはご自身にてご用意ください。着用がない場合は入場をお断りします。
◇入場時の体温測定、手指消毒へご協力をお願いいたします。
 ※37.5度を超える場合は入場していただけません。
◇大声での声援や歌唱、選手へのお声がけはご遠慮ください。
◇ご家族・ご同居者が、直近 14 日間にコロナ感染症の疑い症状(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常)を起こしている場合には入場をお断りいたしますので、来場はご遠慮ください。
◇お客様同士、ソーシャルディスタンスを保ち見学いただきますようご協力をお願いいたします。
◇体育館にて行いますので室内履きのシューズやスリッパのご用意をお願いいたします。
◇その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。
・参加者の皆さまは坂の下駐車場となります。坂の上(建物前)はイベントの開催を予定しておりますのでご使用はお控えください。
・駐車場が不足する恐れがありますので、乗り合わせのご利用いただけますよう、ご協力ください。
・イベント時に撮影したお写真はSNS等での公開が可能です。他の参加者の方の映り込みなどへはご配慮をお願いいたします
・公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。
・選手との接触を含むファンサービスにつきましては引き続き休止とさせていただきます。
・選手やチームスタッフへの直接お渡しすることは禁止とさせていただきます。選手やチームスタッフへのプレゼントはスタッフへお申し付けいただくか、「郵送」にてお願いいたします。
 ➡プレゼントの郵送についてはこちら
・参加選手はコンディション等の理由から急遽変更となる場合がございます。ご了承ください。

アツマーレ屋外でのイベントのご案内

アツマーレ屋外では、クラブと城里町からどなたでもご参加いただけるブースが登場します。

【水戸ホーリーホック】
〇公開トレーニング
 ■時間 11:00~
〇アツマーレのピッチで遊ぼう!
・フリータイム
 ■時間 練習終了時間により決定 ~14:00まで
 選手たちが練習した後のアツマーレのピッチで自由にボールを蹴ることが出来ます!
・大人の個人参加イベント『ホーリーホック おとな部』体験
 ■時間 13:00~14:00
 昨年より開催している、アカデミーコーチ指導のもと個人参加でサッカーを楽しめるイベント「ホーリーホック おとな部」体験会を開催いたします!
 ※事前申し込み無し。どなたでも自由に参加頂けます。アツマーレ入学式の前にぜひご参加ください!
 ※ピッチ内は運動のできる靴でご入場お願いします。
 ※ピッチ内へのペットを連れてのご入場はできません。

〇「2022水戸ホーリーホックシーズンパスポート・サポーターズクラブ・DAZN 入会受付ブース」設置
 ■時間 11:00~
○「2022水戸ホーリーホックユニフォーム受注申し込みブース」設置 
 ■時間 11:00~
 ※背番号は「令和四年度 アツマーレ入学式」の中で発表します。

【城里町】
様々な物産・飲食ブースが出店します!
■時間 11:00~15:30
〇城里町開発公社
 ・飲食ブース(カレーうどん・そば/キノコうどん・そば、等を販売予定です)
〇物産センター山桜
 ・地元野菜の販売ブース
〇城里町観光協会
 ・マスコットキャラクター「ホロル」グッズの販売 等
〇七会町民センター
 ・わたあめの配布
 ・リサイクルブックフェア(城里町各施設の統廃合により余ってしまった本を配布します)

■イベント運営について
水戸ホーリーホックでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策に取り組んでおります。来場されるお客様にもこのような感染防止対策に加え、体調が優れない場合はイベントへの参加はお控え頂く等、ご協力をお願いいたします。
安心安全なイベント運営が出来るよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US