水戸ホーリーホックユース試合結果

, | 2021/07/17

7月17日に実施された水戸ホーリーホックユースの試合結果についてお知らせいたします。

高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ茨城 2021(IFAリーグ)1部

vs 鹿島A

◼︎試合結果
1-0(0-0,1-0)

■得点者
オウンゴール

■試合後コメント
田中 吟侍
(2年 / MF / 蹴球団藤岡キッカーズU-15 出身)
「暑いなかでの試合でしたが勝つことができて良かったです。
相手の守備の粘り強さに苦戦しましたが、後半にどんな形であれ点を取れたことは良かったと思います。
前期残り2節しっかりと勝てるように、日々のトレーニングから頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました。」

高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ茨城 2021(IFAリーグ)3部

vs 鉾田第二A

■試合結果
7-1(2-0,5-1)

◼︎得点者
渋谷 一希
橋本 峻
青沼 龍之介
山本 陽大
藤垣 介基
木村 晟明
堀口 優人

■試合後コメント
渋谷 一希
(1年 / MF / 北海道コンサドーレ室蘭U-15 出身)

「今日の3部リーグ最終戦に勝てたこと、初スタメンで初ゴールを決めれたことはとても嬉しいです。
自分の課題として、もっと積極的にドリブルで仕掛けたり、対人を強くいくなど、まだまだ足りない部分が沢山あるので練習で取り組みたいです。
応援ありがとうございました。」

藤垣 介基
(2年 / DF / ザスパクサツ群馬U-15 出身)
「今日は3部リーグ最終節でした。
前半は引いた相手を崩すことができず苦戦しましたが、後半に入ってゴールへの意識が高まり、得点を沢山取ることが出来ました。
一方でセットプレーでの失点があったので、そこは日々のトレーニングで改善していきたいと思います。
3部リーグを最終戦を良い形で終えられて良かったです。
沢山の応援ありがとうございました。」

このニュースをシェアする


FOLLOW US