【8/9(月祝)東京V戦】チケット発売のお知らせ

, | 2021/07/14

いつも水戸ホーリーホックに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。2021明治安田生命J2リーグ第24節 水戸ホーリーホックvs. 東京ヴェルディのチケット販売を下記の通り開始いたしますのでお知らせいたします。


こちらの試合は、スタジアム入場可能数上限を収容可能数の50%までとするJリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに基づき行われます。対戦相手となる東京ヴェルディの所在地・東京都が緊急事態宣言下での試合となりましたので、ビジター向けチケット販売(バックビジター自由席/ゴール裏ビジター自由席/ビジター車椅子席)はございません。

緊急事態宣言等の状況が変更になった場合は、併せて販売概要も変更になる場合がありますのでご了承ください。

本試合より、チケット発売タイミングが対象試合の2週間前から1か月前に緩和されることを受け、会員先行7月15日~、一般発売7月18日~から発売させていただきます。

以降の試合は、対象試合の1か月前から会員先行、会員先行の3日後から一般発売の予定です。

【チケット販売概要】

■対象試合・発売開始日時

対象試合サポーターズクラブ会員先行発売日時一般発売日時
8月9日(月祝)19:00 vs. 東京V7月15日(木)16:00~7月18日(日)16:00~

※会員前売価格での販売は、「Jリーグチケット」での販売のみとなります。

■チケット販売概要について
詳細はこちら

■チケットのセブンイレブン直接販売について
チケット一般販売について、これまで行ってきた「Jリーグチケット」での販売に加え、「セブンチケット」によるセブン‐イレブン店頭マルチコピー機を利用した店頭直接販売を再開しております。
セブン‐イレブンでの販売は、すべて紙チケットでの発券となります。ご来場前に、必ず券面にご来場者情報を記載の上、スタジアムにお越しください。
なお、スタジアム入場時の混乱を避けるため、「Jリーグチケット」での販売は当面QR認証のみの対応とさせていただきます。店頭支払・紙チケット発券をご希望の方は、「セブンチケット」をご利用いただきますようお願いいたします。
また、「前売販売方法がJリーグチケットのみに限定された期間において暫定的に行っている試合会場券売所での会員当日割引」ですが、本来、「コンビニ直販が再開され次第、会員当日割引のサービスは終了」となりますが、会員の皆様のご利用状況を鑑み、しばらくは現状通り会員当日割引を継続いたします。サービス終了時期については追ってご案内させていただきます。

このニュースをシェアする


FOLLOW US