水戸ホーリーホック選手寮新設のお知らせ

, , | 2021/07/13

この度水戸ホーリーホックでは、株式会社ノーブルホーム様、有限会社ひらと様の多大なるご支援により、2022年3月完成を目指し、トップチーム若手選手およびユース選手が入寮する選手寮を新設することとなりましたので、お知らせいたします。

選手寮概要

■名称
水戸ホーリーホック選手寮 Build by Noble Home
■所在地
茨城県水戸市河和田町内
■建物
木造寄宿舎2階建
■デザイン

■弊社代表取締役 小島 耕より
『この度、株式会社ノーブルホーム様、有限会社ひらと様の多大なるご支援により、選手寮を新設することとなりました。水戸ホーリーホックはクラブミッションとして「人が育ち、クラブが育ち、街が育つ」と掲げているように、「育成」を大切にしており、未来のホーリーホックを創る若い選手たちの環境の整備のひとつとして、今回選手寮を新設することといたしました。ここで生活した選手の活躍が一番の恩返しであり、そのような選手を数多く輩出できるよう、育成に一層力を入れていく所存でございます。この度、ご支援ご協力いただきました皆様に、改めて御礼申し上げます。』

法人概要

■法人名
株式会社ノーブルホーム
■所在地
茨城県水戸市笠原町1196-15
■代表者
代表取締役 福井 英治
■https://www.noblehome.co.jp/
■メッセージ 代表取締役 福井 英治様より
『この度、ご縁があり水戸ホーリーホック選手寮の建築に携わらせていただく事となりました。これから水戸・茨城を更には日本を牽引する水戸ホーリーホックの若手選手寮の新設をさせていただけることを大変うれしく感じております。皆様が生活をする快適な住環境として『アットホームでクローズなシェアハウス』というコンセプトものと明るさと温かさを感じる『プライベート空間』『仲間との空間』をデザイン致しました。
弊社も水戸ホーリーホックと共にスポーツを通して地域貢献活動を続け、水戸から元気を発信して参りたいと考えております。水戸ホーリーホック選手の皆様がこの住環境の中で士気を高め、益々ご活躍されることを期待しております。』

■法人名
有限会社ひらと
■所在地
茨城県水戸市河和田町3831-2
■代表者
代表取締役 平戸 妙子
■メッセージ 代表取締役 平戸 妙子様より
『この度ご縁がありまして、水戸ホーリーホック選手寮を提供させていただくことになりました。水戸の元気を取り戻す一つに「スポーツで街おこし」が掲げられております通り、地元の多くのスポンサーに支えられて活動しているのが水戸ホーリーホックです。プロサッカー選手を目指すという明快な目標を持って活動している熱き若者たちを応援できますことは大変幸せなことでございます。
株式会社ノーブルホーム様にはユース選手の士気を高められるような「水戸ブルー」を取り入れた明るい寮に仕上げていただきたいと思っております。
 水戸ホーリーホック様の益々の活躍を期待しています!』

このニュースをシェアする


FOLLOW US