※7/21更新【2020ケーズデンキキッズパスポート】今後の取り扱いについて

, , | 2020/07/21

【7/21更新】
7月29日(水)甲府戦より、ケーズデンキキッズパスポート使用再開が決定いたしました。

▽詳細はこちら
https://www.mito-hollyhock.net/news/p=2405/

いつも水戸ホーリーホックに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、新型コロナウイルスの感染拡大および拡散防止のため中断していた、2020明治安田生命J2リーグについて再開の日程が6月27日(土)に決定いたしました。しかしながら、感染拡大状況などに鑑みて、まずは無観客での開催からスタートし、状況を確認しながら、安全に皆様をお迎えする準備を進めていく予定です。

リーグ戦が有観客に移行するにあたり『スタジアム収容率・入場者数・座席間隔に段階的な制限が発生』『万一の場合、ご来場いただく方にご連絡を取れる状態にすること』『ホームゲーム運営のルール変更』など様々な変更が予定されております。
これらの状況の中、制限付き試合開催時において「2020ケーズデンキキッズパスポート」をこれまで通りに運用することは非常に困難な状況となっております。
つきましては、非常に心苦しい判断ではありますが、制限付き試合においては「2020ケーズデンキキッズパスポート」をご利用しての試合観戦及び新規発行を休止させていただきますのでお知らせいたします。

制限なしでの試合開催に移行した後は、本来の運用に戻させていただく予定です。スタジアムにご来場いただく皆様の安全確保のための措置となりますので、ご理解いただけますと幸いです。
なお、制限付き試合開催中に観戦をご希望される小学生の皆様は、試合毎に販売する「小中高」のチケットをお求めいただきますようお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US