【2/23(日)大宮戦】ビジター自由席について

, | 2020/02/21

2月23日(日)にケーズデンキスタジアム水戸で開催される明治安田生命J2リーグ第1節 水戸ホーリーホックvs.大宮アルディージャのビジター自由席のチケットについては、販売予定枚数に達したため販売を終了いたしました。該当座席の追加販売はございませんのでご了承ください。

なお、ビジター自由席以外の座席については販売を継続しております。

【今後チケットをお求めになる大宮アルディージャファンの皆様へ】

■チケット購入の際は、メインスタンド側の座席をお求めいただければ幸いです。
■メインスタンド側の券種についてはビジターグッズ・ユニフォームの規制はありません。ただし、鳴り物・大旗・拡声器の使用・および常に立ち上がっての応援はできません。メインスタンドのビジター寄りにご着席いただければ幸いです。
■ホーム自由席は、水戸ホーリーホック応援エリアです。ビジターグッズ/ユニフォームを身につけての入場、観戦はできません。
■他券種のチケットを完売した席種への交換すること、および他券種のチケットで、完売した座席への入場は行えません。

【水戸ホーリーホックチケット販売情報】
http://www.mito-hollyhock.net/guide/ticket/

このニュースをシェアする


FOLLOW US