水戸ホーリーホックアカデミー(ユース)試合結果

, | 2021/04/13

4月10日(土)に行われました水戸ホーリーホックユースの試合結果をお知らせいたします。

高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ茨城 2021(IFAリーグ)1部

vs 水戸葵陵A

◼︎試合結果
3-1(2-0/1-1)

◼︎得点者
宮本頼哉
吉信来
荻沼航世

◼︎荻沼航世 選手 コメント
(MF/3年/水戸ホーリーホックジュニアユース)

まずは開幕2連勝、そして2試合連続ゴールをすることができて良かったと思います。
前半は2得点できて良い形で折り返すことができました。ですが後半は全体的に集中が切れてしまい、ミスが重なって失点をしてしまいました。今日はそこが課題になったのかなと思うので練習からチーム全員で意識しながらやっていこうと思います。そして、今自分は仲間のおかげで点を決められているので、それに感謝しつつもっとゴールを量産できるようにしていきたいです。
応援ありがとうございました。

高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ茨城 2021(IFAリーグ)3部A

vs 古河第三A

◼︎試合結果
6-1(4-1/2-0)

◼︎得点者
藤垣介基
市村慎之介
石川大稀
大関健斗
橋本峻
木村晟明

◼︎藤垣介基 選手 コメント
(DF/2年/ザスパクサツ群馬U-15)

まずは今日の試合で勝ち点3を取れたこと、そして点を決めることが出来て良かったと思います。
前節の開幕戦では惜しくも負けてしまい、良いスタートを切る事が出来ませんでしたが今日はゴールを量産できたので自信もってプレーができたと思います。ただ試合での球際の弱さが目立ってしまっていたので今後のトレーニングでもっとチーム全体で追求していき優勝目指してまた頑張っていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

このニュースをシェアする


FOLLOW US