【4/21(水)千葉戦】特別企画『平日じゃNIGHT』 開催のお知らせ

, , | 2021/04/07

新社会人、新年度、新しい職場、新しい仲間、etc…
この春、多くの皆様がこれまでとは違った、新しい顔ぶれと新たな一歩を歩み始めているかと思います。
そんな、「あの人ってどんな人かな?」「新しい環境になじめるかな?」と、わくわくドキドキな皆様に、仲間内での親睦を深めるためにうってつけの特別企画を、水戸ホーリーホックがご提供いたします。

その名も、特別企画「平日じゃNIGHT」

開催日は、4月21日(水)、19時キックオフのジェフユナイテッド千葉戦。
新年度がスタートしてちょっと経ち、職場での会話も生まれ始めた時期に、仕事終わりにそのまま皆で参加できる日取りです。
内容は、簡単に言うと「皆でサッカー観戦しようよ」というものです。
昨今、職場の懇親会を開くのはだいぶ難しい状況ですよね。
とはいえ、仕事を円滑にまわす為にも、仕事を離れた場面で仲間の人となりを知る機会があると嬉しいですよね。
それ、サッカー観戦で代用できます。

Jリーグのサッカー観戦が今の時期に向いているポイント3つです。
1、密にならない完全屋外イベントです。
2、全員マスクの着用必須。ほぼ外す機会はありません。
3、飲食を伴わなくともスタートから終わりまで、ずっとその場にいられます。

そして、終わりの時間がはっきり分かるのも嬉しいポイントかもしれませんね。
仲間とスタジアムで過ごした時間が、明日からの仕事に生きてくるかもしれません。
ちょっとだけですが、水戸ホーリーホックがそのお手伝いを出来たら嬉しく思います。
ぜひご来場ください!!

■対象試合

2021年4月21日(水)開門17:00 試合開始19:00 試合終了21:00
2021明治安田生命J2リーグ第9節
水戸ホーリーホック vs. ジェフユナイテッド千葉

■会場

ケーズデンキスタジアム水戸

■特別企画「平日じゃNIGHT」企画内容

【1】おつまみプレゼント!
試合当日、試合会場券売所でチケットをご購入いただいた方とそのお連れ様に、イトウ製菓「プレッツェル」を観戦のお供のおつまみとして先着500名様にプレゼント!

※写真はイメージ

【2】複数人来場でチケット割引!
試合会場券売所で販売する当日券が複数枚で購入すると下記の通り割引に


席種
券種通常価格2枚購入3~4枚購入5枚以上
メインサイド自由席大人3,000円2,500円2,000円1,500円
バックホーム自由席大人2,500円2,000円1,500円1,000円

※上記は1枚当たりの料金
※小中高・シニアの設定は無し

【3】応援グッズが当たるハズレなし抽選イベント! 
スーツや仕事着でそのままスタジアムに来ても安心!応援グッズ(Tシャツ&タオルマフラーorタオルマフラーorフェイスシール)のいずれかが当たる無料抽選イベントに参加できます!

※写真はイメージ

(参加方法)
試合当日、試合会場券売所でチケットをご購入いただいた皆様に、抽選券をお渡しします。
抽選券を持って、特設抽選ブースにお越しいただき、抽選に参加ください。
その場ですぐに応援グッズをプレゼント!

このニュースをシェアする


FOLLOW US