水戸ホーリーホックアカデミー(ユース)試合結果

, | 2021/04/06

4月3日(土)に行われました水戸ホーリーホックユースの試合結果をお知らせいたします。

高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ茨城 2021(IFAリーグ)1部

vs. 古河第一高校A

◼︎試合結果
2-0(0-0/2-0)

◼︎得点者
荻沼航世×2

◼︎樹森大介監督 コメント
先ずはコロナ禍で様々な制限を強いられる中でも無事に公式戦が開幕出来たことに感謝致します。昨年は緊張感ある公式戦が殆ど出来ず厳しい1年間になりました。そういった思いを胸に選手は闘ってくれたと思います。
開幕戦の硬さから前半は相手のプレスを受けてしまい思い通りの内容ではありませんでしたが、守備は集中して我慢強く対応してくれました。後半に入り交代選手を含め、修正し意欲的にチャレンジ出来、自分たちのリズムになった事が勝利につながったと思います。
まだ、リーグ戦は始まったばかりなので、これからも成長、チャレンジ出来る様に取り組んで行きます。

高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ茨城 2021(IFAリーグ)3部A

vs. 日立北高校

◼︎試合結果
0-1(0-0/0-1)

◼︎檜山魁斗コーチ コメント
まずは、コロナ禍の中無事に開幕できたこと、感謝致します。開幕戦という緊張感のある中、選手達は前向きに取り組んでくれたと思います。ただ、サッカーは相手があってのことなので、最終的には相手の勝利への執念が我々を上回ったのかなと感じます。そこは大いに反省し、次は相手を上回れるよう日々のトレーニングから切磋琢磨させていきたいと思います。これから成長していく選手達に期待してください。

応援ありがとうございました!

このニュースをシェアする


FOLLOW US