4/12(月) 2021Jエリートリーグ第2節 観戦のご案内

, | 2021/04/02

4月12日(月)2021Jエリートリーグ第2節浦和レッズ戦の観戦についてお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染予防対策の観点から来場上限を設定し、サポーターズクラブ会員様を対象に事前申し込みでの抽選制とさせていただきます。

詳細については、以下をご覧ください。

日時

4月12日(月)14:00キックオフ 
2021Jエリートリーグ第2節 vs.浦和レッズ

場所

アツマーレ
茨城県東茨城郡城里町大字小勝2268-3 城里町七会町民センター
※奥側のピッチとなります

申し込み対象

下記会員にご入会済みの皆様+お連れ様3名まで
・2021サポーターズクラブ会員(プレミアム、ゴールド、ベーシック、ジュニア)の皆様

※申し込みはメールアドレスの設定を済ませている会員の皆様に限ります。
※メール配信許諾がされていない方は対象となりません。
※お連れ様は非会員でも可となります。

募集人数

約50名予定

応募方法

下記のフォームよりお申込ください。
受付期間:4月2日(金)18:30~4月4日(日)23:59
※申し込み数に限らず、4月6日(火)12:00までに抽選結果をメールにてご案内させていただきます。

お申し込みフォーム

・予定数に達した場合は抽選となります。
・お申込みには、JリーグIDの登録が必要になります。
・1会員につき4名までお申込出来ます。(会員様1名+お連れ様3名)
・お申込期限を過ぎてからのお連れ様の追加はできません。
・お申込時に会員番号(ワンタッチパスID:カードに記載の1から始まる8桁番号)が必要になります。

■皆様にお願い

◇入場時「いばらきアマビエちゃん」のご登録をお願いします。

◇マスク着用が必須です。
※マスクはご自身にてご用意ください。
※着用がない場合は入場をお断りします。

◇入場時に体温測定を実施
 ※37.5度を超える場合は見学していただけません。

◇大声での声援や歌唱、選手へのお声がけはご遠慮ください。

◇ご家族・ご同居者が、直近14日間にコロナ感染症の疑い症状(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常)を起こしている場合には入場をお断りいたします。

◇その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

■注意事項

※クラブが定めた、限られたエリアでの観戦となります。
※練習中の写真の撮影、動画の撮影はすべて禁止とさせていただきます。
※練習の写真や内容をメディア媒体に掲載することは、クラブが許可した取材者のみといたします。
※公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。
※ファンサービスにつきましては引き続き休止とさせていただきます。
※選手やスタッフへのプレゼントの受付はお断りさせていただきます。
(ご希望の場合には大変お手数をおかけしますが「郵送」にてお願い致します。)
※参加選手、出場選手に関しても、事前のお問い合わせには一切回答できません。ご了承ください。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US