応援ソングアーティスト・宇宙まおさん 水戸ホーリーホックMAO就任のお知らせ

, | 2021/02/27

2014年から水戸ホーリーホック応援ソングアーティストとして活躍して頂いている宇宙まおさんが、水戸ホーリーホックMAO(Music×Mito Hollyhock/Assemble/Officer)に就任することとなりましたので、お知らせいたします。

ホームゲームでのライブイベントだけに留まらず、様々な場面でクラブと共に活動して頂きます。

また、2月28日(日)14時キックオフの開幕戦・大宮戦で開催される場外ステージイベント『MHH歌謡祭』の中で、宇宙まおさんのMAO就任セレモニーを開催する予定です。

ぜひご来場ください!

MAO(Music×Mito Hollyhock/Assemble/Officer)概要

■任期
1年間(2022年1月31日まで)

■活動内容
ホームゲームでの活動(ライブイベントをはじめホームゲームでの様々なイベント等)やホームタウン活動、SNS等での情報発信等、様々な場面でクラブと共に活動して頂きます!

■宇宙まおさんコメント
水戸ホーリーホックサポーターのみなさんへ
『この度、MAOに就任させて頂きました宇宙MAOです。これまでも私なりに音楽でホーリーホックを応援させてもらってきましたが、MAOとして更に広く深くチームに関わっていけるということで、とてもワクワクしています。
サポーターのみなさんにはより密度の濃いエンタメを見せられるように、そしてまた、チームの魅力がより多くの人に伝わるように、音楽の力で協力させてもらえればと思います。
2021年、MAOとしての宇宙まおをよろしくお願いします!』

このニュースをシェアする


FOLLOW US