2021シーズン月間MVP/MIP賞 『フォーエバーラブ賞』 創設のお知らせ

| 2021/02/20

この度、2021シーズンの水戸ホーリーホックトップチーム選手から月間MVP/MIPを決める賞として、『フォーエバーラブ賞』を創設することとなりましたのでお知らせいたします。

この賞の創設には、ある3つの想いが込められています。
・アレルギーで家族を亡くしたあるサポーターの方の想い。
・『「アレルギー」について広く世の中の皆様へ知ってもらいたい』という想い。
・家族全員での思い出がたくさんあり、大好きな水戸ホーリーホックのために何か出来ないか、という想い。

毎月MVPとMIPの2名をファン・サポーターの皆様から選んで頂き、ご家族で観戦されているファン・サポーターの皆様がプレゼンターとしてこの賞を受賞選手へ贈呈して頂きます。

この背景には、上記の方が以前スタジアムで表彰プレゼンターを務めた事が家族全員での大切な思い出、財産になっており、多くの家族にその経験をしてほしいという願いが込められています。

「フォーエバーラブ賞」にぜひご注目ください。

【「フォーエバーラブ賞」実施概要】

■内容
水戸ホーリーホックトップチーム選手の中から2021シーズンの『月間MVP』『月間MIP』を決める賞とする。
・毎月最後のホームゲームにてSAPを活用した投票を行う。
・毎月最初のホームゲームにて、キックオフ前にプレゼンターから対象選手へ贈呈を行う。
※プレゼンターの選出方法等、詳細決定次第お知らせいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US