医療法人 林眼科シルバーパートナー契約締結(増額)のお知らせ

| 2021/02/23

この度、水戸ホーリーホックとオフィシャルパートナー契約(ブロンズパートナー)を締結しておりました、医療法人 林眼科について、2021シーズンより増額にてシルバーパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

【法人概要】

■法人名
医療法人 林眼科

■所在地
茨城県水戸市赤塚1-1997-103

■代表者
院長 林誠一郎

■URL
https://www.hayashiganka310.com/

【シルバーパートナー内容】

■内容
担架設置台広告 他

■契約期間
2021年2月1日より1年間

■メッセージ
医療法人 林眼科 院長 林誠一郎様よりサポーターのみなさまへ
『水戸ホーリーホックのサポーターの皆様こんにちは。当院はJR赤塚駅北口から徒歩4分の距離にある眼科クリニックです。水戸ホーリーホックのサポーターの一人として今シーズンもこのような形で水戸ホーリーホックを応援できることを心より嬉しく思います。さらにブロンズパートナーからシルバーパートナーにグレードアップさせていただきました。これからも末永く水戸ホーリーホックを応援し続けることができるように、そして皆様の目の健康のお役に立てるように努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
昨シーズンに引き続き今シーズンも声を出しての応援ができません。この困難な状況を乗り越えてケーズデンキスタジアム水戸に再び手拍子とチャントと歓声が戻ってくる日が一日でも早くやってくることを願ってやみません。思いっきりロンバルディアからのロストックやりたいですね!ァウ!』

このニュースをシェアする


FOLLOW US