水戸ホーリーホック試合運営ボランティア募集中!!

, | 2021/02/21

募集要項

水戸ホーリーホックでは、私達クラブスタッフとともに「新しい原風景をこの街に」を実現していただける「試合運営ボランティア」を募集しています。

●ボランティア活動の内容
・活動内容:開場前準備、入場ゲートでのチケットもぎり、配布物補助、イベント補助、試合後の撤収作業など
・服 装 : 動きやすい服装(サンダル不可)、クラブ貸与のビブスを着用いただきます。
・活動時間:参加者のご都合に合わせられます。
・募集方法:専用のメーリングリストご登録後、試合毎に募集メールをお送りいたします。回答用のフォームからお申し込みください。

●応募資格
・高校生以上の健康な方
・開催会場までご自身で来場できる方
・クラブからの注意事項を遵守していただける方

●報酬/待遇
・ボランティア活動のため一切の報酬はありません。ただし、お弁当や飲み物が必要な場合はクラブでご用意いたします。
※活動にあたっては、傷害保険に加入させていただくため、個人情報の提供をお願いしております。

ボランティア登録方法
・下記登録フォームよりメーリングリストへご登録ください。ご登録後、各試合の2週間前を目処に活動案内をご連絡いたします。
https://ws.formzu.net/dist/S55179859/

●SNSについて
・ボランティアとして活躍されている皆様の様子を、クラブの公式SNS(Twitter等)で紹介させて頂く場合があります。
・活動中の様子を、個人アカウントSNS等での投稿はお控えください。また、クラブに対しての批判や、その類のものであるとクラブが判断した場合、ボランティア活動への参加を禁止させていただくこともございますのでご理解ください。

●感染症予防について
・ボランティア活動に参加されている方々も、クラブにとってはお客様でもあります。インフルエンザやその他感染症等については、最善の予防策をとってください。マスクをしながらの活動もOKです。

このニュースをシェアする


FOLLOW US