株式会社ランクアップ ブロンズパートナー契約締結のお知らせ

| 2021/02/03

この度水戸ホーリーホックは、株式会社ランクアップ様とオフィシャルパートナー契約(ブロンズパートナー)を新たに締結し、ご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。

【法人概要】

■法人名
株式会社ランクアップ

■所在地
東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル 7階

■代表者
代表取締役 岩崎 裕美子

【ブロンズパートナー内容】

■内容
・新ブランド「R_homme」商品による選手サポート
・「R_homme」商品を活用する選手のコンテンツ制作、配信
・水戸ホーリーホック所属選手によるイベント、セミナー登壇(予定)

■契約期間
2021年2月1日より1年間

■メッセージ
株式会社ランクアップ アールオム事業部 ブランドマネージャー

餅原 ゆき恵様よりサポーターのみなさまへ

この度、水戸ホーリーホックのオフィシャルパートナーとして応援させていただくこととなり、大変光栄です。

当社は、「たった一人の悩みを解決することで、世界中の人々の幸せに貢献する」という理念のもと、2005年の設立以来、女性向け化粧品ブランド「マナラ」の製造・販売を手掛けてまいりました。2020年7月には新たに男性ケアブランド「R_homme(アールオム)」を立ち上げ、日々忙しく働く男性のみなさまに、〈肌の変化を確実に実感できるスキンケアブランド〉としてご好評いただいております。

水戸ホーリーホックの選手のみなさまも、シーズンを通して多忙な毎日を送っていることと思います。日々の練習や試合に挑む「ON」のスイッチ、試合後、ふっと力が抜けリラックスする「OFF」のスイッチ、この一日に何度も訪れるON/OFFの瞬間に、選手のみなさんが「R_homme」の製品を使用することで、肌も気持ちも常にベストなコンディションを保てるお手伝いができればと願っております。

サッカーの技術だけでなく、人間性をも磨き続けてファンの方々を大切にしたいと願うチームコンセプトをお聞きし、私たちとしても「輝き続ける男性を応援したい」と強く想い、この度水戸ホーリーホックを応援させていただくこととなりました。

本製品を通じて、水戸ホーリーホックの選手のみなさまの今後のご活躍に貢献できるよう尽力致します。

日々選手の様子をインスタグラムで配信します!→https://www.instagram.com/rhomme_official/?hl=ja

このニュースをシェアする


FOLLOW US