水戸ホーリーホック期間限定ショップにて「サポーターズクラブ・シーズンパスポート相談ブース」設置のお知らせ

, , , | 2021/01/21

水戸駅北口 MYMビル2階イベントスペースにてオープンしている期間限定ショップにて、「2021サポーターズクラブ・シーズンパスポート」の受付ブースを設置いたします。

水戸ホーリーホックのサポーターズクラブ担当者が常駐しますので、“今後の事も考えてスマホで申込したいけど、やり方が分からない”といった方や、“内容の細かいところが知りたい”といった方のご相談をお受けいたします。

もちろん、その場で現金でお申込みいただくことも可能です。

開幕前にお手元に会員セットが届くには、1月中の申し込みが必要です。ぜひこの機会に2021シーズンの準備を進めてください!

■日程

2021年1月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)

■設置時間

各日13:00 ~ 17:00まで

■会場

水戸ホーリーホック期間限定ショップ

(水戸駅北口 MYMビル2階イベントスペース)

■注意事項

・その場でスマホ(web)よりご入会の方はクレジット決済になりますので、クレジットカードをご持参ください。

■イベント運営について

水戸ホーリーホックでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、運営スタッフのマスク常時着用、手指、机・椅子などへの消毒、接客時や待機列でのソーシャルディスタンス等、感染拡大のための対策に取り組んでおります。来場されるお客様にもこのような感染防止対策に加え、体調が優れない場合はイベントへの参加はお控え頂く等、ご協力をお願いいたします。安心安全な試合運営が出来るよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US