水戸ホーリーホックは茨城県内の飲食店の皆様を応援します!

| 2021/01/15

新型コロナウィルスの感染拡大予防の観点から、本日茨城県独自で緊急事態宣言が発令され、県内すべての飲食店に対し営業時間短縮要請がかかる事態となりました。
それを受け、水戸ホーリーホックはホームタウンをはじめとする地域の、茨城県内の飲食店の皆様の力になりたいと考え、クラブから県内の飲食店の皆様の情報を発信いたします!
お弁当やお持ち帰りできる食品、テイクアウトサービス等の情報を、クラブ公式サイトやクラブのSNSにて発信いたします。(ご注文はそれぞれの飲食店へ直接お問合せください。)

昨年はクラウドファンディングで地域の皆様にクラブを助けていただいたので、今回はクラブが立ち上がります!今、我々に出来る事は小さい事かもしれませんが、この発信が経済の活性化やホームタウンをはじめとする地域の皆様に元気が戻るための手助けになればと考えています。ぜひ水戸ホーリーホックをご活用ください。
水戸ホーリーホックは、真に地域に愛されるクラブを目指して活動を続けてまいります。

【水戸ホーリーホックは茨城県内の飲食店の皆様を応援します!】

■実施概要
以下のフォームより、店舗名/住所/問い合わせ先/営業時間/定休日/テイクアウトメニュー等の情報をお送りください。

https://forms.gle/sBauUw7gL2KpkS3F8

頂いた情報は、水戸ホーリーホックニュース公式サイト内の「ニュース一覧」にてまとめて、定期的に公式サイト内・SNSで発信いたします。ぜひご活用ください。

このニュースをシェアする


FOLLOW US