【2020プレミアム会員限定】特典イベント開催について

| 2020/12/01

2020年サポーターズクラブの【プレミアム会員】の特典となっている「プレミアム会員限定イベント」についてですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のプロトコルに従い開催可否を検討しておりましたが、下記イベントを実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

開催概要

■イベント名
選手とオンラインBBQ交流イベント

■開催日時
12月9日(水)20時ー21時
12月10日(木)20時ー21時
※2日間に分かれての開催となります。
※チーム状況により変更の可能性がございます。

■開催内容
2日間に分かれて、各日数選手が登場し、お肉を食べながら選手と交流が出来る貴重なイベントとなります!
新型コロナウイルス感染拡大防止のプロトコルにより、オンラインでの開催となりますが、直接選手との交流ができる今シーズンでは数少ない機会ですので、是非ご参加くださいませ!

■参加方法
1、プレミアム会員の方限定にて下記フォームより参加できる日程の応募をお願いいたします。

https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/MH/20166_qvdb_37?cid=mkdbRp&mode=loggedin

※応募期間 12月1日(火)9:00 〜 12月4日(金)12:00
※定員数を超えた場合、抽選にて決定とさせて頂きます。

2、当選者が確定いたしましたら、クラブより当日の参加方法等のご連絡をメールにてお送りいたします。
もしメールアドレスの登録がまだの方がいらっしゃいましたら、事前にご登録をお願いいたします。

▽Jリーグチケット問合せページ
https://www.jleague-ticket.jp/site/faq

3、ご参加者含めて会員様にはBBQイベントに合わせて、クラブより「JA全農いばらき様」のお肉盛り合わせをお送りいたします。
当日ご参加が難しい皆様も、是非お食事としてお楽しみ頂けますと幸いです。

シーズン終盤となってしまいましたが、選手との触れ合いの貴重な機会をお楽しみくださいませ!

このニュースをシェアする


FOLLOW US