選手イラストパネル(サイン入り)福袋 販売のお知らせ

, | 2020/10/31

11月4日(水)福岡戦にて、選手イラストパネル(サイン入り)福袋の販売を開始いたしますので、お知らせいたします。

ガチャガチャでおなじみ、選手たちがかわいく描かれているイラストのパネルにそれぞれの選手がサインを入れたリミテッドアイテムをゲットするチャンスです。オリジナルver.とホーリーくんver.の2タイプあります。福袋仕様となりますので選手を選ぶことはできません。「だれが当たるのか?」のドキドキとワクワクも含めお買い求めください。なお、タイプの選択は可能で、袋として使用しているレジカゴバッグを含めイラストパネル以外に6,000円相当の商品が手に入ります。

■商品概要

・商品名:選手イラストパネル(サイン入り)福袋
・価 格:6,000円(税込)
・販売数:限定60個(お一人様、2個まで購入可)
※イラストパネルは、販促用として使用しているため、パネルによって多少の汚れ、キズがある場合があります。あらかじめご了承ください。

■販売開始

11月4日(水)16:00~
グッズ売り場付近に専用の待機列を設けます。

■販売場所

ケーズデンキスタジアム(明治安田生命J2リーグ第31節水戸ホーリーホックvs.アビスパ福岡)
・メインゲート付近イベント広場・グッズ売店

■ご協力のお願い

・密集を避けるため、出入り口を設けた上で一度にお買い物ができる人数を制限する場合がございます。
・入店をお待ちいただく際は、社会的距離(最低1m以上/推奨2m)を確保し、お並びください。
・皆様がスムーズにお買い物ができるよう、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・必ずマスクの着用と入口での手指消毒をお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US