フランス製チェックストール販売開始のお知らせ

, | 2020/10/09

水戸ホーリーホックでは、10月18日(日)よりフランス製チェックストールの販売を開始いたしますので、お知らせいたします。

・商品名:フランス製チェックストール
・サイズ:60cm × 180cm(フリンジ込み)
・素材 :乾式アクリル100%
・原産国:フランス
・価格 :5,500円(税込)
・販売数:限定130枚

■French Artisanブランドについて
French Artisan (フレンチ・アルチザン)は1920年から受け継がれる歴史あるファクトリーにて、今では数少ないフランス国内で一貫生産される貴重なコレクションです。非常に手間がかかり生産効率が落ちてしまうので通常では変えることの少ない“縦糸”をその都度交換する昔ながらの製法で、フランス国内に現存する貴重な織機でフランス人職人の手により作り上げました。
詳細はこちら→http://club-scarf.com/mobi/fa/

■商品説明
金糸を使った“シック&ゴージャス”
前回の1stモデルは販売と同時に完売という幻のアイテムになってしまいましたが、多くのリクエストにより“水戸ホーリーホック第2弾モデル”の発売です!揺るぎないスタンダードな中に新しいテイストを入れ、より完成されたモデルに仕上がってきました。今季は「大人シック」をテーマにゴールドの格子を取り入れ、シックの中にも高級感あるチェック柄で仕上げました。通勤・通学やプライベートでも取り入れたくなる「大人可愛い」アイテムを楽しんでみてください。

■販売開始
10月18日(日)11:00~※130枚限定

■販売場所
ケーズデンキスタジアム(明治安田生命J2リーグ第27節水戸ホーリーホックvs.アルビレックス新潟)
・メインゲート付近イベント広場・グッズ売店
・バックスタンド入場口付近

■ご協力のお願い
・密集を避けるため、出入り口を設けた上で一度にお買い物ができる人数を制限する場合がございます。
・入店をお待ちいただく際は、社会的距離(最低1m以上/推奨2m)を確保し、お並びください。
・皆様がスムーズにお買い物ができるよう、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・必ずマスクの着用と入口での手指消毒をお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US