株式会社ロイヤル【GAViC】様とのオフィシャルトップサプライヤー契約満了のお知らせ

| 2020/10/11

ユニフォームサプライヤーとして2012年より契約しております株式会社ロイヤル(本社:愛知県名古屋市)と株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホックは、2021年1月31日(日)をもって契約満了となりますことをご報告いたします。

ユニフォームサプライヤーとして2012年からの9シーズン、長きに渡って当クラブを支え続けていただきました。クラブ一同、心より感謝申し上げます。

両社からのコメントは以下の通りとなります。

株式会社ロイヤル
取締役 営業本部長 山田 弘之 様

長年にわたり、弊社 株式会社ロイヤルは水戸ホーリーホック様を GAViC でサポートさせ ていただいておりましたが、このたび 2020 年シーズンを持ってオフィシャルユニフォーム サプライヤー契約が満了し、2021 年シーズンはチームを離れることとなりました。

2012 年 GAViC デビューの時より、水戸ホーリーホック様がユニフォームを採用してくだ さり、満 9 年にわたり育て上げ、水戸市から日本全国に GAViC を広めていただきました。 ケーズデンキスタジアム水戸が、GAViC のユニフォームでホーリーブルーいっぱいになっ た時は大変感激したことを覚えております。

これだけ長きに渡り応援いただいたにもかかわらず、GAViC のユニフォームで 皆さまと共に、大きな夢を実現できなかったことが非常に残念で仕方ありません。 しかしながら、このチームは大きな魅力を持っており、素晴らしい選手、スタッフ、 スポンサー各社、そして熱いサポーターに恵まれ、ともに経験させていただいたことは GAViC にとっても、大変貴重な財産になりました。

2021 年 GAViC は 10 年目を迎えます。 これからもピッチ、スタジアムの外から水戸ホーリーホック様を応援してまいります。

9 年間にわたる長い間、GAViC をありがとうございました。 改めまして、皆さまには大変感謝申し上げます。

今後の水戸ホーリーホック様の J1 昇格、新スタジアム建設構想、 これからのご発展を心よりお祈り申し上げます。

がんばれ! 水戸ホーリーホック!!

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
取締役 沼田 邦郎

2008年、私が水戸ホーリーホックに携わる以前から、株式会社ロイヤル様にはサプライヤーとしてご支援をいただいておりました。その当時は「mitre」のブランドでサプライヤーをしていただいておりました。当時の水戸ホーリーホックは、無名であり、クラブとしても脆弱で、ブランド価値の乏しい中でありました。それにもかかわらず、ご支援を続けていただきましたことに、心より御礼申し上げます。

2012年には、ブランド「GAViC」が立ちあがりました。当時のことを思い出すと、ロイヤル様と水戸ホーリーホック、共同で立ち上げたブランドであるという思いを持っております。自社ブランドの確立が必要であった御社の考えと、クラブの価値を高めるという水戸ホーリーホックの願いをこめて、ご無理を申し上げ、何度も協議を重ねた結果、生まれたブランドでした。水戸ホーリーホックの多くの選手たちが、この「GAViC」を着用させていただき、戦った歴史は消えません。

今回、サプライヤーから離れられるということではありますが、現在の水戸ホーリーホックがあるのは、「GAViC」・株式会社ロイヤル様のお力があってのことと言っても決して過言ではございません。これまでの多大なるご支援に対し厚く御礼申し上げるとともに、御社のこれからのますますの発展を祈念しております。今後も関係が切れることなくお互いにお付き合いさせていただければと思います。

本当にありがとうございました。

マッシュアップユニフォーム販売概要

GAViCと水戸ホーリーホックの9年間のパートナーシップを記念して、マッシュアップユニフォームを発売いたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US