定道大成スプリントコーチ 契約更新のお知らせ

| 2025/01/11

この度、定道大成スプリントコーチについて2025シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。

定道 大成(さだみち たいせい)氏 プロフィール

■生年月日
1996年9月24日

■出身地
兵庫県

■指導歴
2022年4月~ 埼玉西武ライオンズ
       Honda 陸上競技部
       Honda ソフトボール部
       東京国際大学 陸上競技部

■定道大成 スプリントコーチコメント
「昨シーズンクラブ創立30年、様々な歴史がある中スプリントコーチ就任という歴史を刻ませていただきました。
森監督は今シーズン『ゼロからの再挑戦』『闘う集団になる』と選手、我々スタッフに伝えました。
そのために求められる『相手より走る量と質』
スプリントコーチとして求められること、これを実現するために全うするのみです。
クラブ創立31年目、新たな歴史を刻みます。
『水戸ホーリーホックの思いを背負って闘う』
これを実現するために。」

■西村卓朗 GMコメント
「昨季に引き続き、契約の継続ができたことを嬉しく思います。
現代サッカーにおいて、『走力の向上』はなくてはならない要素になっています。
様々な分野においてエキスパートを招き入れ、強化をはかっていくことで、チーム力の向上に結びつけていきたいと思っております。
森監督が掲げる『闘う集団』として、90分間ハードワークし続ける『走力』をファン・サポーターの方々にお見せできるようにしていきます。」

このニュースをシェアする


FOLLOW US