【サポーターズクラブ】入会記念品(選手と一体感定期便)発送開始のお知らせ

| 2020/09/16

水戸ホーリーホックでは2020サポーターズクラブ・プレミアム会員の皆様への入会記念品のうち、「選手と一体感定期便」を開始いたしますのでお知らせいたします。
プレミアム会員の皆様へは本日9月16日(水)に、初便を発送いたしました。対象会員の皆様には、新型コロナウイルスの影響とはいえ、大変長らくお待たせすることとなり申し訳ありませんでした。

記念すべき一体感定期便の初回は、チームがアツマーレのシャワールームで使用させていただいている、ユニリーバ社様提供のシャンプーセットとなります。
現在、水戸ホーリーホックでは、「ユニリーバの北関東ダービー」を開催しております。商品がお手元に届きましたら、ぜひ#ユニ水戸 のハッシュタグと「応援メッセージ」を併せてTwitterで投稿ください。抽選で3名様に応援するクラブの“ユニ”フォームが当たります!

 今後も、プレミアム会員の皆様の元には、一体感定期便が続々と届く予定となります。

■ユニリーバの北関東ダービーについて
https://www.mito-hollyhock.net/news/p=2472/

■注意事項:
・初便配送は、ヤマト便でのお届けとなります。
・2便目以降の発送について、商品ご提供元のパートナー企業様より直接配送いただく場合もありますのでご了承ください。

このニュースをシェアする


FOLLOW US